
--.--.-- *--
EDIT | 

ボードに行きたい!

2010.02.22 *Mon
今日のお天気 曇り

本日の曲「BUMP OF CHICKEN とっておきの唄」

♪この日を僕は確かめ生きる この日に君を見つけて生きる
 このなんでもない日が記念日になる
 だからどんなに大きな地図にもない場所へ
 手を繋いで魔法のアルバムに続きを


夕飯に大根サラダを作ろうとスライスしていて、バックリ親指を切ってしまいましたー。
かなり傷深いっすよ(笑)
まだ血が止まらないものねぇ・・・。

ボードに行きたいのですが。
なかなか行く機会がありません。
機会は作るものってのは解ってるんですが~
なんせ仕事が忙しかったり、遊びに忙しかったりで(笑)

今シーズンも行けないのでは・・・と心配です。

何とか1回は行きたいぞー!!!!
誰か誘ってくれないかな(笑) 

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大事にしてねー!
血が止まらないとは相当ですな。。大事にしてね!

ハナタレナックスで大泉洋が月形・当別に行くよう!!会ったら教えてね(笑)
2010/02/23(火) 15:03:15 | URL | ひとふで #- [Edit
あ!
指を切った日記に書いたつもりがボードの日記でしたよ(^^;

ボードできるんだもんな~。未体験です!
空いてる時間帯の同じ友人がいれば誘いやすいのにね~。
2010/02/23(火) 15:06:05 | URL | ひとふで #- [Edit
あれれ??
何度もすんません・・ボードと指切ったの同じ日記だったのね。。ごめ~ん。
画面小さくしてみてたら間違った~★
今使ってるパソコン使いにくくてねぇ・・ノートパソコンは苦手ですよぅ。
2010/02/23(火) 15:11:18 | URL | ひとふで #- [Edit
異例の・・爆
4回連続投稿ですよ(笑)

ハナタレ見ながらこれを書き込んでたら・・・
洋さん、すでに月形・当別ロケ済んでました(^^;
12月だって~!

そんなわけでご報告でした!!人のコメント欄に4回も書き込むなってね(爆)失礼しました!

では、また♪
2010/02/23(火) 15:17:36 | URL | ひとふで #- [Edit
ワロタ(笑)
怒涛のコメントありがとう(笑)

ひとふでちゃん、今ノートなんだぁ。
ノートは使いにくいよね~。
中開けられないのがイヤなんだよぅ(そこか)

洋ちゃんに会えなくて残念だったー(笑)
2010/02/23(火) 21:51:15 | URL | うさ #PIa8w1cM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




