
--.--.-- *--
EDIT | 

昨日今日明日

2010.02.11 *Thu
今日のお天気 晴れ 時々 雪


昨日

仕事を定時ちょっと過ぎで上がり、帰宅してお出かけ準備。
20時半に札幌到着!

が、待ち合わせの友達が21時過ぎになると連絡が

あちこちブラついて時間つぶし。

合流してススキノで0時過ぎまで飲んだり食べたり。

宿泊先のホテルに移動。
今回、札幌のコンフォートホテルに泊まったのですが、なかなか良かったですよ♪

スイーツとお菓子とお茶。
面白事件満載で笑い疲れて3時頃就寝。


今日

朝8時起床。
無料の朝食を食べに。
野菜スープが美味しかった!!

10時チェックアウト。

札幌駅に向かい、大丸で昼食。
友達がバレンタイン用のプレゼントを買うと言うのに付き合う。

その後お茶し、友達と解散。


夜は短大時代の友達と飲み会♪
それまで時間があったので、マンガ喫茶でマッタリ☆
のだめ読んで~
海皇紀読んで~
ツバサ読んで~

目的のワンピース、ナルトは読みたい所が無くてガッカリ。

でも満足したー!!!


18時半に友達と合流。
トラブル発生してバタバタしたけれど、それはそれで面白かったり(笑)

近況報告をしあって、いろんな話をしたりなんだり。
すっごい楽しかった!!!

また次会うのを約束して解散しました☆


明日

普通に仕事です。
でも、夜は同じ職種の方と食事に行く予定♪


今週は出て歩いてばっかり(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ブログになってる~。
おはよう!
こっちに久々にきたら変わっててびっくりしました(^^;
しばらく来てなかったんだなぁ・・
日記見に行ったら11月で終わっていて焦りましたよ~(笑)
こっちに移行したんだね。

木曜日はどうもでした☆
待ち合わせでお待たせしてしまってごめんね~(^^;
でも、懐かしい話に花が咲いて楽しかった!
話し足りなかった(笑)
またぜひ企画しますんで!今度は何を食べましょうかね~♪
2010/02/13(土) 06:28:00 | URL | ひとふで #mQop/nM. [Edit
Re: ブログになってる~。
こっそりこっちに移動してました(笑)
あっちも今後どうしようかな~っと考え中。

木曜日は楽しかったね~!
ホント話し足りなかった(笑)
次何食べたいかな~♪
ノンビリできるところが良いよね☆
2010/02/14(日) 22:11:37 | URL | うさ #- [Edit
だね~。
雰囲気の良いところがいいねー。
席が仕切られてたのは中華屋も良かったね。

みんなで鍋もいいね。
2010/02/15(月) 14:18:31 | URL | ひとふで #mQop/nM. [Edit
鍋!
鍋良いねぇ♪
夏外でジンギスカンも良いよねぇ♪
今年は忙しくなりそうだ!!ヽ(´▽`)/
2010/02/15(月) 22:18:17 | URL | うさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




