
--.--.-- *--
EDIT | 

今日で終了

2011.10.21 *Fri
今日のお天気  晴れ


今日は秋晴れ、良いお天気♪
そんな気持ちの良い日が、仕事最終日でした!!

なんとか無事に勤められた~。
今後の妊娠した職員さんの為の道、ちゃんと作れたんだろうか。
なんて、誰にも頼まれても居ないことを気にしたりして(笑)

現在8ヶ月後半。
来月に入れば9ヶ月になります。

お腹はどんどん大きくなり、へそもすっかり飛び出してでべそに(笑)
中の赤さんも元気いっぱいです。

明日は通院日なので、エコーでまた見れる!楽しみ!!

明日は午後から札幌で友人と会う予定。
日曜日はノンビリして~。
月曜日から少し早いけど大掃除を始めます。
少しでもお腹が小さいうちにやっつける作戦です。

今日は早く寝て、明日の受診に備えます☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは☆
うわ~v-363
もうすぐ9ヶ月かぁv-405
早いなぁv-410

なんだか自分のことのように楽しみですv-344(笑)
2011/10/21(金) 23:34:39 | URL | rie #- [Edit
Re: こんばんは☆
楽しみって言ってもらえると嬉しい~e-266
出産したら報告するからねっ!!e-446
2011/10/22(土) 22:17:47 | URL | うさ #- [Edit
どうも!!
でべそ様 おこんにちわ!
もうじきスッポンコと健康なお子を産んじゃっておくんなまし!!
旦那様似か、うさ殿似か・・・・
楽しみですな!!

さてさて・・・・
やってくれたね 日本ハム!!
巨人確定の菅野を1位指名して
クジ当てちゃうんだもんなぁ~

我が青龍もドラフトは120%の大成功!
これで10年間は内野は安泰です。

ゴタゴタ優勝でなんだかスッキリしませんが
斎藤祐樹とは反対の意味で持ってる落合監督が
やってくれそうな気がしてます。

でわでわ 合言葉はスッポンコで[/色]
2011/10/28(金) 15:13:16 | URL | グッタカ #- [Edit
Re: どうも!!
お久しぶりでゴンザレス!
クイーンオブでべそ(自称)のうさです。

日ハムやりおったな!!ですよね(笑)
いやー、そこ行くか!当てちゃうか!と。
賛否両論あるようですけどね~、どうなるんでしょ(゜×゜*)

監督問題はうちもですが・・・ドラゴンズって良いチームだなぁとしみじみ。
ハムはグダグダです。応援してますけど(`0´)ノ

スッポンコと出産したいです!
神田うののスピード出産にあやかりたいなぁ~。
2011/10/29(土) 15:53:40 | URL | うさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




