
--.--.-- *--
EDIT | 

今日は・・・

2010.03.09 *Tue
今日のお天気 曇り 時々 晴れ


今日はお風呂にゆっくり浸かるぞー!
そして早く寝るぞー!!!

そんな目標で(笑)


昨日お風呂に入ったとき、足に大きな青あざを見つけまして。
ボードで出来たんですけどね (;´Д`A ```

そういえば、お尻も痛いな( ̄ヘ ̄)
と、鏡で見てみると・・・

黒いあざを発見!!!

青じゃないです。黒。
黒々ですよ、9696!!

まさか黒とはね(笑)
相当強くぶつけたんでしょうね・・・痛かったもん・・・(笑)

まあ、普通にしていれば見えない所だから良いですけど(゜m゜*)プッ

明日は水曜日か~。
お天気荒れなきゃ良いですけどね・・・。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
今日は早いんだね!

ナイター行けましたか!間に合ってよかったね~♪
でもって黒いアザw96!
アザ、黄色くなるといやだよねぇ・・きれいに消えて!
今年は降っては解け・・降っては解け・・車が汚いことに!!
アスファルト出ていてスタッドレスもったいないよね・・
2010/03/09(火) 21:41:50 | URL | ひとふで #- [Edit
ん!?
コメントしたあとに、「ホントノホント」の左上になにやらウサギ(?)の「コンバンワ」マークが!?
なんだあれ?
クリックしたら消えた・・・
2010/03/09(火) 21:44:01 | URL | ひとふで #- [Edit
Re: こんばんは。
たまには早く帰ってくるのだe-280

なんとかシーズンギリギリだったけど、ボード行ってきました☆
ホント9696なアザなのよ(笑)
見せたい!!(やめなさい)

この時期のスタッドレスって勿体無いーって思うよね!
車も洗っても汚れる・・・と思って放置(笑)
そろそろ洗ってあげなきゃぁe-446
2010/03/10(水) 20:36:51 | URL | うさ #- [Edit
Re: ん!?
それはアクセス解析のアイコンなのよe-319
時間が経つと消えちゃうのe-454
2010/03/10(水) 20:38:03 | URL | うさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




