This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

人間ドックの結果

2010.08.25 *Wed
今日のお天気 晴れ


7月末に行った 人間ドック の結果が来ました。

血液で引っかかるのはいつもの事。
いつも通りです(笑)

でも今回はバリウムでも引っかかってました~。
胃カメラせねば (;´Д`A ```

いつ行こうかな~。
いつ行けるかな~ ...( = =) トオイメ

明日は休みですが、胃カメラって予約の所が多いですよね(´・ω・`)

来月行ければ行ってきます。


明日はお休みです。
1日用事を片付けて終わりそうな予感。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑い・・・

2010.08.22 *Sun
今日のお天気  晴れ


今日は良いお天気。
昼間は結構気温が上がって、夏の服装でも良いくらい。

夕方
そろそろ涼しくなる時間なのに?
あれ?

暑いーーーー ('A`)

今、部屋の中は30度越えています。
暑くて汗が止まりませんぜ。

明日雨が降るからか、生暖かい感じ。
こんな日はヘビが出るなんて、うさ家では言いますけど。
本当かどうかは定かではありません(笑)

こんな暑い日もあと僅かなんでしょうけどね。
雪が降るよりは良いですけどね。

でもやっぱり、寝るときくらいは涼しくなってほしいなぁ(@´ω`)


えーと、今週は・・・
月曜日 夜職場外での会議
火曜日 通常業務
水曜日 神社祭で1日バタバタ
木曜日 お休み
金曜日 通常業務
土曜日 お休み

忙しくなりそうです~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お盆休み中の写真

2010.08.21 *Sat
今日のお天気 晴れ


お盆休み中にデジカメで写真を撮っていまして
その現像をネットで注文したものが、今日帰宅したら届いていました。

いつも同じ所に頼むのですが、出来上がりがキレイで良いですね♪
うちの1万円以下のプリンターを使うより断然キレイ!

人物よりも食べ物の方が上手く撮れている不思議。
やはり撮る時の気合でしょうか(笑)

ネットで写真を注文できるなんて、便利な世の中ですよね~。


明日も仕事です。
半日仕事なので、15時くらいまでは残業かな。
やっつけてしまいたい仕事もあるし ('-'*)フフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです

2010.08.19 *Thu
今日のお天気 晴れ


毎日毎日毎日暑いですが、朝晩は肌寒くなってきました。
お盆が過ぎると、やっぱり涼しくなってきますね~。

今日は平日ですが、お盆休みです。
家で片付けなんてせずに、遊びに行ってきました(笑)

8/8に入籍したので免許の書き換えにも行ってきました。
平日休みがほとんど無いので、こういう休みにやっつけておかないと大変な事に(;´Д`A ```

来週の木曜日も代休なので、その日は通帳なんかの変更に行こうかと。
何だかんだと変気宇手続きが細々あって、非常に面倒ですね・・・。


お盆は家族で旅行に行っていました。
両親がそろって還暦なので、そのお祝いで温泉に。
ノンビリマッタリしてきました。

少し生活も落ち着いたので、日記の更新ペースも戻りそうです!


追記

HPの引越し、何となく終わりました。
URLは http://usaskitchen.web.fc2.com/index.html です。
ほぼこのブログしか更新しませんが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




