This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

ダンボール生活 1日目

2010.07.26 *Mon
今日のお天気 晴れ


ダンボールに囲まれて1日経過。
片付いたダンボール 1個

ノンビリペース過ぎやしないかい?
と、自分にツッコミを入れたくなるようなグダグダっぷり。

20:30まで仕事して、買い物してガソリン入れて。
帰宅したら21時半前。
片道20分ドライブです。

何で引っ越したか~と言うと。
私、結婚することになりました ≧(´▽`)≦アハハハ

仕事は継続。
冬になる前に引っ越して、道を覚えたい!って感じです。

次はHPの引っ越し、終わらせなきゃなー。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず

2010.07.25 *Sun
今日のお天気 晴れ


今日は良いお天気!
引っ越し日和!!

と言うわけで、無事に引っ越しを終えました。
全然片付いてません・・・
ダンボールに囲まれての生活が続きそうです(笑)

明日からは普通に仕事が始まります。
土曜日は人間ドックです。

さて、明日から早起きしなきゃなので早めに寝ますヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日から~

2010.07.22 *Thu
今日のお天気 曇り のち 雨


ここの所ジメジメーな日々です。
湿度が高くて カビ 生えそう ∬´ー`∬ウフ♪ ←リアクション間違い

明日の午後から、ボチボチ引っ越しを始めます。

明日は
午後からNTTが来るんで立会い。
夜は飲み会 (o ̄ー ̄o)

土曜日はお休み。
午後から本格的に荷物の移動。

日曜日は家族が来てくれるので、大きいものの移動。

月曜日からは普通に仕事です (;´д`)トホホ

引っ越しの片付けも飽きたので、ブログの更新なんかしちゃったり ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
完全なる現実逃避です(笑)

アメトーク見てシャワー浴びて寝るとします☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本家サイト

2010.07.16 *Fri
今日のお天気  晴れ


本家サイトに関するお知らせ★

全然更新していない本家サイト。
有料サイトを使っていたので、無料にお引っ越しします。

ブログしかやってないし、なくしても良いかな~
なんて思いましたが。
時々遊びに来てくれる方もいるので、お引っ越しをしたいと思います。
そうすれば、検索してもHITするだろーし。

今、引っ越し作業中です。
終わったらお知らせしますねー。

リアルでも引っ越し作業中。
どうしてこう、なんでもいっぺんにやってくるんだー(笑)

明日も仕事です。
そろそろ寝る準備しなくちゃ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねむいー

2010.07.15 *Thu
今日のお天気 晴れ


久々に暑くなりました。
でも、30度超えを経験した私は確実にレベルアップしているらしい( ̄ー+ ̄)
そんなにダルダルにならなかったよー。

慣れって凄い!

やることやら
やりたいことやら
やんなきゃならないことやら

色々あるけど 今日は寝る(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しい週末

2010.07.11 *Sun
今日のお天気 曇り 時々 晴れ


土曜日は午前中仕事(ほぼ会議)
14時半には家を出て札幌へ。
紀伊国屋で本を1時間ほど立ち読み。

待ち合わせ場所へ行くと、友達2人はすでに来ていて合流。
ちょろりとバーゲン中のお店を覗いて、もつ鍋屋さんへ!!

いやー、美味しかった!
もつ鍋最高!夏も断然もつ鍋だね!(笑)

最後にサービスでゆずシャーベットが付いてきたのもステキ。
また行きたいお店でした♪
混んでたのも頷ける。

2時間弱でお店を出てブラリとお店を見たりなんだり。
で、甘いもの食べに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

甘いものは別腹です。
私の大きなお腹は別腹で出来上がっています(笑)

友ってステキ。
また遊ぶ約束をして解散。
楽しかった~♪癒された~♪


今日はイベントがあってお出かけ。
ツカレター。
11時~15時まで何だかんだと活動。
その後ソフトクリームを食べに車で30分移動(笑)

またお腹が成長したようです (*´σー`)エヘヘ

忙しい週末を終えて、また仕事の1週間。
土曜日まで仕事。
日曜日は久しぶりに予定なし。
月曜日(祝)は旭川で車の12ヶ月点検&オイル交換。

早めに寝て体力回復だ~!
選挙も気になるけどね (ΦωΦ)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日も仕事

2010.07.09 *Fri
今日のお天気 曇り 時々 晴れ


明日も仕事でーす。

17時に札幌で待ち合わせしてます。
短大の時の友達と会ってきます♪

夕食は もつ鍋 °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

日曜日、にんにく臭くないかな(いまさら)
ちょっと予定があるんだけど・・・仕方ないね!(笑)


先ほどシャワーを浴びようと、浴室の電気をつけると

ビカッ と閃光が Σ(- -ノ)ノ ヒィ

その後電気がつくことはありませんでした(笑)
電球切れちゃったみたいです。
あと少しで引っ越しなのに・・・ チッ(・д・)

明日は何だかんだで忙しいので、今日は早く寝たいと思います。
おやすみなさーい★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えーと 今日は 火曜日か!

2010.07.06 *Tue
今日のお天気 曇り


今日は湿度が高くて、仕事してても 暑い&ダルイ って感じでした。
そんな中、会議が2件。
帰宅したら22時回ってました。

ツカレター ヽ( ´¬`)ノ アハハ

今日はW杯準決勝!!
と思ったら、朝3時からなんですね。
これは見れない(笑)

諦めて、明日のスポーツニュースでガマンします。
でもこれだけは!!!

(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅~~~ブォオオオオ ← オリンピックでは禁止

明日は頑張らないとなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

7月ですね~

2010.07.04 *Sun
今日のお天気 晴れ 一時 雨


今日も暑いです~。
毎日暑くて溶けそうです~。


今日は札幌に行ってきました。
大きな買い物1つ。
その後北海道神宮へ行って、参拝&おみくじ。

久々に大吉が出たので持ち帰ってきました☆

京都でおみくじを4回くらい引いたのですが、そのうち3回が末吉。
北海道に帰ってきたら、運気が上がったようです(笑)


明日からまた仕事かぁ。
今週は土曜日まで仕事で、土曜日は会議。
夜は札幌で友達と会う予定。

忙しいけど楽しみな予定もあるし~♪
頑張れそうです!

少し涼しいと良いのですけどね(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
5
7
8
10
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




