This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

今日もあづい

2010.06.29 *Tue
今日のお天気 晴れ


今日も暑いです。
明日からは少し涼しくなるようです。

さぁ!!いよいよパラグアイ戦です!!
勝てるかなー
勝てるといいなー

応援しまっす!!
(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅~~~ブォオオオオ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あづい

2010.06.28 *Mon
今日のお天気 晴れ

土曜日から3日連続30℃越え・・・。
31℃とか何事!?って感じですが、連日そんな感じ。

暑いっす。

自宅にエアコンなんてないですしね。
当然職場にだって無いんです。

この暑さに真っ向勝負 (`0´)ノ

完全に負けてますけどね(笑)

明日も30℃越えるみたいです。
水曜日から25℃くらいに落ち着くらしいです。

北海道の過ごしやすい夏は何処へ・・・。

今日も寝苦しそうです。
せめてもの扇風機でなんとか寝るぞー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最終回ラッシュ

2010.06.23 *Wed
今日のお天気 曇り 一時 雨


今週はドラマの最終回が多いですね~!

昨日は 絶対零度 ジェネラル
今日は 臨場 mother

満喫してます(笑)

今日は泣きすぎて目が赤くなりました。
明日は目がポンポコな予感 (ΦωΦ)


今日帰宅したら、旅の写真が届いていました。
人物が写っているもののみ現像。あとはデータで保存。

ネットで注文したのですが、安いし便利だし愛用しています。
(そんなに現像する機会はないですけども)

あー、どっか行きたいわー(笑)

今日は早く寝よう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来月は・・・

2010.06.23 *Wed
今日のお天気  晴れ


今日は良いお天気でした~!
めちゃ暑かったです(;´Д`A ```

もうすぐ7月。
7月は日曜日に毎週のように予定が入っていたり
なんだか忙しそうな予感です。

ゲームしてる余裕なんて、実は無いんじゃないだろうか・・・(笑)

と思いながら、今日もゲームをしています。

今週末は連休で、土曜日は友達と会う約束をしています。
札幌でランチしてお茶してブラブラコース。

今から楽しみです♪
あと3日頑張るぞ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すっかりオサボリさんですが

2010.06.22 *Tue
今日のお天気 曇り 一時 雨


何だかんだで毎日バタバタしています。
でもサッカーは見てます(笑)

今日の北朝鮮戦も見てましたよ~。
頑張ってましたけどね・・・ポルトガル強す。

あとはmixiでブラウザ三国志を相変わらずやってます。
DSではDQ6を借りて、昨日から始めました。
全然進みません(笑)

DVDも見たいし、本も読みたいし。
やりたいことばっかり(主に遊び)

平和だな~(笑)

1時くらいには寝ましょうかね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何だかんだで忙しい感じ

2010.06.17 *Thu
今日のお天気 雨


もうすぐ1時になります。
何だかんだでこんな時間です。

今日は午後から研修会。
その後会議 → 夕飯食べに → 帰宅(23時)

ε=(。・д・。)フー

明日は午前・午後に行事 
夜は会議

金曜日は午前中行事

でも土日は休みです。
掃除したいなー。

土曜日はW杯日本戦があるので、早い時間に買い物に行って~
夜はマッタリと観戦したいものですな(笑)

さて、スイス×スペインのゲームが終わったら寝るとしましょうかね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰って来てます!

2010.06.14 *Mon
今日のお天気 晴れ


旅から無事に帰ってきました!
・・・昨日(笑)

今日は普通に仕事してました。

そして今はサッカー見てます。
1-0で前半終了!凄いね!!

旅の疲れもあって、すごく眠いのです。
このハーフタイムがキケンなのです。

なんとか最後まで見たいなぁと思ってますが・・・どうなることやら。

旅の話は明日にでもまた☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅 1日目

2010.06.12 *Sat
今日のお天気 晴れ

今日からお休みです
朝6時起床。

準備をして8時出発。

10時15分の飛行機に乗って関空へ。

関空から特急はるかで京都へ。


とにかく暑い!
肌がじりじりする
北海道民にはキツイです。

清明神社と護王神社に行きました

ただ、護王神社に行く時に事件発生!!!
私の方向音痴が発動して、反対方向に歩いていました

一緒に旅をしているお二人には、大変申し訳ないことをしました

で、夕飯を食べて呑んで、ホテルにチェックイン

明日は道に迷わずに楽しい旅になるといいなぁ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅 0日目

2010.06.11 *Fri
今日のお天気 晴れ


今日は普通に仕事をして、夜に一緒に旅に行く方の家にお泊りです☆
大きな家です!
広い部屋で一人で寝ています(笑)

明日は新千歳空港から飛行機に乗って関空へ。
関空から特急で京都へ向かいます。

二泊三日 京都の旅!
いよいよスタート!!

まずはおやすみなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんせせっかちなもんで

2010.06.08 *Tue
今日のお天気 晴れ


ここの所良いお天気が続いて嬉しいです☆

旅の支度がだいたい終わりました。
せっかちバンザイ(笑)

明日は夜会議だし~。
木曜日は一緒に旅に行くお友達の家に泊まらせてもらうし~。

そんなこんなで、今日のうちに終わらせたくて。

今日は早く寝たいなぁ。
ゲームで寝不足です(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は良いお天気でした

2010.06.06 *Sun
今日のお天気 晴れ

やっと初夏らしくなってきました!
良いお天気!暖かくて良い気持ちヽ(´▽`)/

今日はあちらこちらで運動会が開催されていたようです。
良いお天気で運動会日和でした☆


そんなお天気の1日でしたが。
午前中は家に引きこもってゲームなど(笑)
14時過ぎからちょっとお出かけして、18時には帰宅。

帰宅後は旅の準備をしてました。
金曜日から2泊3日で遊びに行ってきます。
国内です(笑)

そんなこんなで仕事もちょっと頑張らないといけません。
先週結構頑張ったので、今週は何とかなると思うのですが・・・
会議が3つほど入っているので、キツイ予感(笑)

今日は早く寝るぞー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来週の今頃は・・・

2010.06.03 *Thu
今日のお天気 雨 のち 曇り


来週の今頃はウキウキしていることでしょう。
11日から2泊3日で京都に遊びに行ってきます

その分仕事は今、メチャキツイですけどね ε- (´ー`*) フッ

今週は土曜日まで仕事です。

今日は東京に遊びに行っていた友達から、お土産が届きました♪
お菓子色々~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

美味しく頂いてます。
幸せ~♥

こうやって私は大きくなっていくのね(笑)

来週からは走るぞー!
服がきつくなってきたし・・・(´・ω・`)ションボリ

アメトーク見て寝よう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝坊

2010.06.02 *Wed
今日のお天気 曇り のち 晴れ


今朝起きたら 8:38
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

寝ぼけている暇はありません。

チャッチャと準備して、8:50には家を出て・・・
職場到着8:55

何とか間に合った ε=(。・д・。)フー

久々に寝過ごした~。

でも、今日もすでに23時過ぎ・・・(;´Д`A ```
これから何だかんだして、やっぱり寝るのは1時頃かなぁ。

明日は寝坊しないようにしないと!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

6月です!

2010.06.01 *Tue
きょうのお天気 雲り 時々 雨


今日は雷が鳴りましたよー。
で、通り雨がザザーっときて
虹がでました。

あの雷は凄かった (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ゲームに夢中になっていて、寝る時間が遅くなってきています。
当然朝起きれないわけで。。。

困ったもんです。

今日は少し早く寝ようかな。
起きてたらお腹空くしね(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
4
5
7
9
10
13
15
16
18
19
20
21
24
25
26
27
30
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




