This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

すっかりサボり癖がついてしまいました

2010.05.31 *Mon
今日のお天気 晴れ


どーも!
ブログ更新はいつ振りでしょうか?
27日から更新してなかったんですね (;´Д`A ```

元気にしてます!!

日曜日は札幌ドームに交流戦を見に行ってきました。
阪神戦です。

なぜか交流戦、阪神戦を見ることが多いのです。
トラちゃんの応援はとっても好きなので、反対側からウットリしてみています(笑)
と言うか、他チームの応援の方が好きだったりします。

そしてDHで出たアニキを見て感動したり
代打の鳥谷にホームラン打たれたけど、さすがだわぁってウットリしたり
トラッキーのパペットにヒトメボレしたり(買わなかったけど)

そんなこんなで浮気していたら負けました(笑)

見に行った試合、ほとんど負けたこと無いんだけどな~。


今シーズン初観戦は黒星でした。
今年は負けが多いから仕方ないか(笑)

7月は野球見にいけそうも無いので・・・
8月の楽天戦は行きたいと思います!!!

明日から6月ですね~♪
北海道に梅雨は無いから良いのですが・・・
いまだに寒くて夜ストーブつけてます (;´Д`A ```

早く暖かくならないかな~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は休みヽ(´▽`)/

2010.05.27 *Thu
今日のお天気 曇り 寒い


今日はお休みでした♪
9時前に起きて朝食。

その後片付け・掃除。
普段ちゃんと出来ないので、キッチン周りを念入りに。
そして床拭きもして満足!

14時頃からお出かけ。
16時半から美容室でカットとカラー。

帰宅してマッタリ。
今はご飯を食べ終わった所です。

これからお風呂入って~
マッタリして~
アメトーク見て~

寝ます!

明日仕事に行けばまたお休みなので、気分的に楽です☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生きてます!

2010.05.25 *Tue
今日のお天気 雨 のち 曇り


あまりにも更新をサボりすぎですね (;´Д`A ```

生きてます。
でも、なんだか疲れてます。

遅れてきた5月病か?(もう月末)

先週の土曜日は短大の時の友達と遊び、充電をしたのですが・・・
月曜日にはもう電池が切れました(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、!

まだ元気ですけどね☆

今週末は地元友達と遊ぶ予定です。
楽しみだー!!

そして木曜日は単発休み。
午後からは美容室。
それ以外は予定がないので、部屋の掃除と片づけを念入りにしたいなぁと思ってます。

まずは明日行けば休みなので頑張ってきます!
でも夜は会議だー(とほほ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日頑張れば休み!

2010.05.20 *Thu
今日のお天気 雨 のち 曇り


明日仕事頑張れば土日休み♪
土曜日は札幌に行って、午後イチで用事足して~。
で、夜は友達と食事ですヽ(´▽`)/
女4人で焼鳥です(笑)

た の し み ~ (はあと)

ってことで、明日張り切って仕事やっつけてきます(キリッ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れた~

2010.05.19 *Wed
今日のお天気 晴れ のち 曇り


いやー、疲れた。

昨日は仕事の買出しに行って、帰ってきたのは21時頃。
今日は行事1日目→午後イチで会議→夜会議
明日も行事と会議っす。

イライラしてポテトチップス食べちゃった(後悔)

早く寝ます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は・・・

2010.05.17 *Mon
今日のお天気 晴れ のち 曇り


今日は早く帰って来て走るぞー!
と張り切っていたのに・・・雨 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

神様が「慣れない事はしちゃいかんぞよ」と言っているのか?

そんなこんなで、早々に夕飯を食べて調べものやらなにやらと。

眠くなってきたので寝ようかなぁ。
そして明日早起きしてみようかなぁ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜見てきました

2010.05.16 *Sun
今日のお天気  晴れ


今日は晴れてましたが風が強い!!
なので寒く感じました。

桜を見に行ってきました。
車で30分くらいのちょっと有名な桜のスポットです。

めっちゃ混んでました・・・。

車から降りず、通り過ぎる桜を見て道の駅なんか行ったりして。
車に乗ってばっかりなのもアレなんで、公園を散歩したり。

平和な1日でした。

明日から仕事かー。
今週は土日休みだから張り切って乗り切ります☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オワタ

2010.05.15 *Sat
今日のお天気 晴れ


今週も無事オワタ。
15時少し前まで残業 チカレター

19時頃からウォーキング行ってきました。
違うルートにしてみましたが・・・やはり20分!
このルートはうるさい犬がいるので却下です(笑)

もう少し遠くまで行くしかないかねぇ。

明日は桜を見に行く予定です!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日はオサボリ

2010.05.14 *Fri
今日のお天気 晴れ 時々 曇り


今日は早起きしようと思ったけど失敗。。。
早く帰ってこようと思ったけど、帰宅は20時半。

ウォーキングオサボリです。
だって暗いと怖いもん (;´д`)

1時間早いとまだ少し明るくて良いんですけどね。

明日も仕事です。
頑張ってきますよー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウォーキング

2010.05.13 *Thu
今日のお天気 雨 のち 晴れ


今日は仕事を19時過ぎに切り上げ帰宅。
運動したい気分だったので、19時半くらいからウォーキングへ。

とりあえず家から出てグルっと回って帰ってきたら20分。
まあまあの運動量にはなりましたが・・・物足りない!

ルート考え直さなきゃ。
30分くらいは歩きたいので・・・どっちに向かっていこうかしら。

朝歩きたいけど、なんせ起きられない。
困ったもんだなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近サボリ気味ですが

2010.05.12 *Wed
今日のお天気 曇り のち 雨


最近ブログの更新をサボリ気味ですが、元気です。
調べ物して眠くなって寝ちゃったり~な毎日。
体重もメキメキ増えてます!
食べすぎかー (;´Д`A ```

昨日見れなかったドラマの録画を見たいのですが、眠いので後日にします。

今日は足が浮腫んでいて、重だるいです。
不快だ~ ・゚・(ノД`)・゚・

そろそろ本気で運動しないとまずいなぁ・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうこんな時間

2010.05.10 *Mon
今日のお天気 晴れ


調べ物をしていたら、こんな時間です。
眠い!寝なくちゃ!!

少し仕事をサボっていたので忙しいです。
来月は旅行の予定を入れているので、ボチボチ仕事できるところからやっつけて
貯金しておかないと、泣く羽目になります(笑)

今週末は何もないですけど~(土曜日は仕事)
来週・再来週末と遊ぶ予定も入ってるし~

できるうちにやっておかないとね!

まずは寝て体力回復だー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜まつりなのに

2010.05.09 *Sun
今日のお天気 曇り のち 晴れ


近所の桜の名所で昨日から桜まつりをやっています。
だけど桜は咲いていません(笑)

寒すぎだっつーの!

やっとこぶしが咲いてきたここ最近。
桜も芝桜もチューリップもタンポポもまだまだまだ。

昨日は息白かったしね・・・(;´Д`A ```

明日は暖かくなるんだろうか??

桜はいつ咲くのかな~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しいヒトトキ

2010.05.07 *Fri
今日のお天気 曇り 時々 雨


今日は短大時代の友達と電話をしました。
メールをしたのも1年ぶり?それ以上??

色んな話をして、めちゃ楽しかったです。
癒されました
友達ってありがたい存在ですね


明日も仕事です。
夕方まで残業の予定。

日曜日は何しようかな~~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なまりすぎ

2010.05.06 *Thu
今日のお天気  晴れ のち 雨


連休ボケが酷すぎます。
体も頭もなまりすぎ・・・。

はー、疲れた。

明日はもう少しまともに仕事できるかなぁ。


仕事以外にもやることもあるんですけどね。
今週はボチボチやって、頑張らないことにします(笑)

あぁ、眠い。
もう寝ようかしら・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日から仕事

2010.05.05 *Wed
今日のお天気 晴れ 時々 曇り


明日から仕事だー!
行きたくないー!!!

って書いてる人は何人くらいいるんでしょうかね(笑)

連休中はあちこち出かけて遊び歩いてました。
おかげさまで体重が増えました (´・ω・`)ションボリ

明日から仕事です。
頑張ってきます!痩せる為にも!!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日から連休♪

2010.05.01 *Sat
今日のお天気 雨 のち 晴れ


明日から4連休~♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

今日は午前中仕事してました。
少し残業して、帰宅して掃除。
あとは本の整理やらなんやらしてましたよ。

明日からあちこち遊びに行ってきます!
お天気も良いみたいだし~♪
楽しんできます☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
8
11
18
21
22
23
24
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




