This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

お休み

2010.04.29 *Thu
今日のお天気 雨


今日は祝日でお休みでした。

朝8時に起きて、掃除と洗濯。
10時過ぎにお出かけして、本屋でマッタリ。

11時半に友達に会って芋と玉ねぎをもらう(笑)

その後食料品を買って帰宅。

家で買ってきた旅行雑誌を読んだりネットしたり。

夕飯は餃子を作って食べました。
明日は口臭注意ですね(;´Д`A ```

明日と明後日半日で連休です!
ガンバロー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっ!

2010.04.25 *Sun
今日のお天気 曇り 時々 晴れ


白髪染めするの忘れたー!!!
29日にするかぁ・・・。

今日はお昼までゴロゴロしていて、午後からおでかけ。
ユニクロで少し買い物して、回るおすし屋さんに行って帰ってきました。

明日から仕事だけど、もうすぐ連休だと思うと嬉しいねぇ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お休みです☆

2010.04.24 *Sat
今日のお天気 晴れ 時々 曇り


今日は何もないお休み。

9時頃目覚めて、1時間程ベッドでゴロゴロ。
10時頃起きてパソコンつけてマッタリ。
掃除機かけて少し片づけしてお昼ご飯(カレー)食べて☆

食料品の買出しにちょいとお出かけ。

帰宅して古新聞と古雑誌の整理。

やりたいことが少し出来て満足♪

明日はお天気悪いみたいなので、家でマッタリしてようか・・・と考え中。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やすみだー!!!

2010.04.23 *Fri
今日のお天気 くもり


今日も寒い1日でした。
春は今どこにいるんでしょうか(´・ω・`)ションボリ

久しぶりに週末休みです。
月初めには土日休みがありましたけど、あちこち行ったりしてたもんで。
予定の無い休みっていつぶりだー!!!って感じです。
しあわせ。

とりあえず、掃除と洗濯!
あとは、廃品回収が29日にあるので古本・古雑誌の整理!

片付けるぞー!(予定)

夜更かししたい気分だけど眠たい (;´д`)トホホ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れた~

2010.04.21 *Wed
今日のお天気 雨


今日は午後から行事で忙しかったので疲れました。 ←小学生並の文章

日ハムは負け続けてるし~
毎日寒いし~

何か良いことないですかねぇ。

まずは明日も仕事頑張ってきます(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハプニングは続く・・・

2010.04.20 *Tue
今日のお天気 曇り のち 雨


毎日ハプニング三昧です。
いつ落ち着くんだ????

明日は行事があるので忙しいです。
13時頃から16時くらいまではフル稼動。
疲れるけどカロリー消費!と思って頑張ります(笑)

今月もあと10日ですね。
早く暖かくならないかなー。
寒くてイヤになっちゃいます (;´д`)トホホ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひと段落

2010.04.19 *Mon
今日のお天気 晴れ


やっと仕事がひと段落しました!
と言っても、今日締め切りの仕事が終わっただけですけどね・・・。

明日からもうひと頑張り!!!
GWをノンビリ過ごすためにも頑張らなくっちゃ


4月前半は忙しくドタバタでハプニングも多く・・・濃い日々でした。
ハフー。
もう半分頑張らなくちゃ。
そして平和であって欲しいわぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書いたつもりだったのに

2010.04.18 *Sun
今日のお天気 曇り 一時 雨


昨日は日記を書いたつもりだったのに・・・
書いてなかったとは(笑)

昨日は友人と会いまして。
13時半にヴィクトリアで待ち合わせ。
ランチしながらドリンク・サラダ・スープバーでマッタリ3時間(笑)

おしゃべりしてー
16時半に解散。
面白かったぁ

そんな土曜日。


今日はお昼から出かけて図書館へ。
ノンビリ過ごして夕方帰宅。

明日からまた仕事かー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかんだ言って

2010.04.16 *Fri
今日のお天気 晴れ

毎日夜更かししてます
肌荒れしてきたよー!

残業して帰ってきたら、自分の時間が少ないもんで
早く寝ようと思っても、結局なんだかんだで遅くなっちゃう・・・

なんとか激務の峠を越したので、来週は少し早く帰ってこれるかなぁ。


明日も仕事です。
午後からは人と会って来ますよ~!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アメトーク見たら

2010.04.15 *Thu
今日のお天気  曇り 時々 雪


寝るよ!
アメトーク見たらね!!

疲れが溜まってるみたいです。
仕事目いっぱいして、家でも調べモノ目いっぱいして。
毎日寝るの2時くらいだもんね・・・。
そりゃ具合も悪くなるわ。

頭がふわふわ~っとするんです。

多分寝れば治るでしょ。

今週は土曜日まで仕事!!!
頑張る!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

凄い天気!

2010.04.14 *Wed
今日のお天気 吹雪 のち 曇り


今日は季節はずれの吹雪 
今は相当強い風が吹いていて、外は賑やかです。
テレビつけてても風の音が聞こえます

タイヤ交換を月曜日にしたので、もう夏タイヤな訳ですが。
積もらないとは思いますが、明日の朝が心配です。

今日も腹筋をしました。
筋肉痛は相変わらずです。

ランニングやウォーキングはお天気が悪くて出来ていません。
今週は無理かなー。

仕事も今週を乗り越えれば少し落ち着くのでは・・・と言った感じです。
頑張るぞー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パソコンから繋がらない(涙)

2010.04.13 *Tue
今日のお天気 曇り のち 雨


パソコンから繋がらないので、携帯から更新。

めんどくさい(笑)

イロイロ書きたい事もあるんですが、今日は寝ようと思います!!

あ、今日も腹筋しました。
何気に筋肉痛です。
どんだけ衰えているのか!と(笑)


では、おやすみなさい☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スカイプ仲間が増えた

2010.04.12 *Mon
今日のお天気 晴れ


今日は地元の友達とスカイプ。
スカイプ仲間が増えて嬉しい♪

これで2人になりました(笑)

久々に腹筋してみたんですが、何でしょうこのヘッポコぶりは
イチからやり直しです。
朝の運動も始めたいんですが、明日は雨みたいです

夜は暗いし寒いし。
朝は眠いし起きれないし。

でもやっぱり朝だよね!って事で、朝歩いたり走ったりします。

とりあえず、2キロくらい体重を落としたいなぁと。
あと、体力もつけなきゃねぇ。

この先忙しくなるんで、少しでも運動しておかねば。

もうすぐ0時だ。
寝よ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠い・・・

2010.04.11 *Sun
今日のお天気 晴れ

眠い~!!!

今日は特に何をしたって事も無いんですが・・・
先週の疲れを引きずってるのか、かなり眠いです。

もう寝ちゃおうかな・・・(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです

2010.04.10 *Sat
今日のお天気  曇り


どうも、お久しぶりです。

公私共に忙しく、更新できない状態でした。
やっと週末がきたぞー!!!

寝不足が続いて、とーっても眠いです。
早く寝たいけど、ニコ生でDQRTAの大会やってたりね。

好きな生主さんが頑張ってるので見てます。

明日はノンビリゴロゴロな方向で。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

調子が悪い

2010.04.06 *Tue
今日のお天気  曇り のち 雨



調子が悪いのは携帯なんですけどね。

着信音だけにしてるのに、バイブも発動したり。
メールが送信できなかったり。
ネット通信がビックリするくらい遅かったり。

変え時なのかなぁ・・・。

7月で丸2年だから~
あと3ヶ月!
大丈夫かな・・・だましだましいけるかな・・・。


明日は午後から研修会です。
面白い話だといいなぁ~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねむーーーーい

2010.04.05 *Mon
今日のお天気 晴れ


眠いです、とっても。
こんな時はサクッと寝ちゃえば良いんだろうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

調べ物がたくさんあるから、もう少し起きている予定。

0時には寝よー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドタバタな週末

2010.04.04 *Sun
今日のお天気  晴れ


金曜日の午後からお休みをもらいまして
あっち行ってこっち行って

土曜日はまた移動して
アレしてこれして
そして帰宅

疲れちゃったもんで、今日は良いお天気でしたが家にいました。
料理してご飯食べたくらいで、あとは何もしなかった~(笑)

パソコンで調べものはしてましたけどね。

明日からまたお仕事です。
今週も忙しいなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バンプ

2010.04.01 *Thu
今日のお天気 晴れ のち 雨


雨が降ると雪が減るから嬉しいねぇ~♪

今日、職場で みんなのうた がテレビで入っていました。
何気なく見てみると

これ歌ってるのバンプじゃないですか?
藤原くんの声じゃないですか??

と、一人で興奮  ( ̄‥ ̄) = =3 フンフン

最後まで見てバンプだと言う事を確認し、満足して仕事に戻りました(笑)

なんか得した気分~♪

午前中は忙しかったけど、癒された午後でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
2
3
7
8
9
17
22
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




