This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

3月ラスト

2010.03.31 *Wed
今日のお天気 曇り


今日で3月も終わりですねぇ。
何なんでしょう、この雪の多さは。

ここ数年雪が少なかったと言うのもありますが、かなりの残雪です。
今年は桜が遅そうだ~~。


明日から新年度ですね。
結局年度末の〆の仕事は終わりませんでした (;´д`)トホホ


とりあえず気分一新!
明日からの新年度、張り切って頑張ります☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒いのです

2010.03.30 *Tue
今日のお天気  晴れ


今日はお天気が良かったですが、風が冷たくて寒い感じでした。

鼻と目の調子が悪いのです。
春だからかなぁ~。


春だからと言えば・・・

今朝起きたら8時半でした(笑)
基本うつ伏せ寝なんですが、左頬に枕カバーの跡が ビッシー Σ(- -ノ)ノ

仕方ないのでそのまま行きましたけどね(笑)

明日で3月も終わりかぁ・・・。
早いなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恒例の!

2010.03.29 *Mon
今日のお天気  晴れ 一時 雪 寒い


忙しくなると腱鞘炎になります。
右手首が痛くなってきました・・・。

それもこれも、年度末で仕事がいっぱいあるからです!DETH!
年度内には終わりそうにありませんねぇ(笑)
年度初めの仕事も微妙な感じです(笑)

まだあと2日ありますから!
頑張りますけどねー!!!

ふう。
早く寝て体力充電だ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お休み

2010.03.28 *Sun
今日のお天気 晴れ のち 曇り


今日はお休みでした~。

イロイロと用事を足してきましたよー。

今週は年度末&年度初め。
めちゃ忙しいです。

なのに金曜日は午後からお休みを取ってます(笑)
なので忙しいのは自分のせいみたいなところもあります (ΦωΦ)

とりあえずやれるだけ頑張ってみます (`0´)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミンサガやりたい

2010.03.27 *Sat
今日のお天気 雪


あぁぁぁ (」゜ロ゜)」

ミンサガやりたい 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


やりたいのに人に貸してるんです。
返して欲しくてメールしたけど返事はありません。

あ、ミンサガっていうのは ロマンシングサガのシリーズのうちの一つです。
山崎まさよしの歌が入ってるやるです。

返してくれないつもりなんだろうか。
できないとなるとなおさらやりたい。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

全く・・・(`□´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パソコンとにらめっこ

2010.03.26 *Fri
今日のお天気 雪


年度末なもので、ものすごく忙しいです。

今日も1日パソコンとにらめっこしてきました。
目がぁぁ ( ´△`)
肩がぁぁ ( ´△`)

明日も仕事なので、今日は早く寝るぞぃ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マッタリと

2010.03.25 *Thu
今日のお天気 曇り のち 雪


今日は雪が降って寒いです。
いつもよりストーブの火力強めにしています。

ピアスの調子が悪いのでホットソークをしました。
耳を暖めると気持ちが良くて マッタリ 


これからニコ動見て、アメトーク見て寝る予定です。

今週は土曜日まで仕事。
頑張ります!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お菓子が辞められない

2010.03.24 *Wed
今日のお天気 晴れ


久しぶりの良いお天気な1日♪
この間の吹雪が嘘のようです(笑)


今日は地元友達と初スカイプヽ(´▽`)/
色んな友達に「スカイプやろーぜ!」と誘っていたのですが、ついに!!やりました!!

メッセのボイスかなんかで会話していたのは・・・5年前くらい?
それぶりですよ、オンラインで会話するのなんて(笑)

あー、面白かった♪


そろそろ本気でダイエットしなきゃいけません。
でもおやつが辞められません ε=(。・д・。)フー

おやつ以上に運動しなきゃいけませんね・・・できるのか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

直ったー!!!

2010.03.23 *Tue
今日のお天気 雪


パソコンが使えるようになりましたー!!!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あぁぁ、生き返った~ヽ(´▽`)/

日曜日の吹雪で停電になり、その停電でモデムのデータがクリアされた・・・
みたいな感じらしいです。

パソコンじゃなくてホントに良かったー!!!

あー、なんだか疲れたぁ。
今日も早く寝よう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日から

2010.03.22 *Mon
今日のお天気 晴れ 時々 吹雪


昨日からパソコンがネットに繋がりません。
すごいストレス!

今日は札幌に行ってきました。
天気が悪そうなので高速バスに乗ろうと向かったのですが…

すごい吹雪

家出る時は晴れてたのに


何とか高速バス乗り場にたどり着き札幌へ。

友達と食べ放題ランチ→プリクラ→ブラブラ→お茶→解散

帰宅してNTTに電話。
モデムの故障かな?と思ってねー。

結局電話じゃわからなくて明日来てくれる事に。

パソコン側の故障なら厄介だなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昼寝

2010.03.20 *Sat
今日のお天気 曇り 時々 雨


今日は久しぶりに昼寝をしました。
ちょっと疲れが癒えたような気がします。

昼寝って良いねぇ。

明日・明後日は天気悪いのかなぁ。
荒れるのかなぁ。
出かける予定なので心配です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんと!

2010.03.19 *Fri
今日のお天気 晴れ


なんと!
明日から!!
三連休です!!!!! °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ひゃっほう

予定ですか?
ありますよ!!!!(ΦωΦ)

明日は何もないですけどね~。
掃除やら洗濯やら買い物やらの予定。

昨日は同職種の会議がありまして。
その後ご飯を食べに行って、帰宅したのが0時くらい。
シャワー浴びてなんだかんだで寝たのは2時くらいかな。

ネムー ( ´ρ`)。o ○

でも明日は休みだからちょっと夜更かししたい気持ち☆

とりあえず0時20分までは起きてなきゃならんのです!!
(ゲームの関係で 笑)

あと1時間ちょっとかぁ。
何して待ってようかなぁ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

吹雪です

2010.03.17 *Wed
今日のお天気 雪 時々 吹雪


今日は天気が悪くて吹雪いていますよー。
帰り頃は少し落ち着いては居ましたが、風が強くて ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~


明日は夜に岩見沢で会議があるのになぁ・・・
道路ツルツルだったらイヤだなぁ・・・


それにしても、今日も今日で眠いですなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんな時間

2010.03.16 *Tue
今日のお天気 雪


今日は早く帰ってきたので、早く寝るぞーと思っていたのですが・・・
もうこんな時間です。

海老蔵のドラマを見ています。
マンガ読みながら(笑)

そんな事してるから23時過ぎちゃうんだなぁ。

ドラマも終わったんでマンガの続きでも読みたいと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだ降るかぁ~

2010.03.15 *Mon
今日のお天気  雪


今年は雪多いなぁ~って思うのですが、実はこれが普通くらいで。
ここ2年ほど雪が少なかったので、やたら多く感じるんですねぇ。

でも、もう降らなくて良いよ・・・。
すぐ溶けるからいいけど、寒いのはいやだぁ。


今日は残業もそこそこに帰宅。
溜まりに溜まった洗濯をしましたー!

私、こんなに靴下持ってたんだなぁ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
って思うくらい干しました(笑)

スッキリ☆

今日は早く寝るぞぅ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休み終了

2010.03.14 *Sun
今日のお天気 晴れ 時々 雪


土曜日

休日出勤をして12時半に帰宅。
真っ直ぐ食料品の買い物へ。
強風だったのですぐ帰ってくる。

洗濯・掃除。
夕飯の支度で右親指を負傷。
前回のスライサーの傷も癒えていないのに、今度はおろし金でガリッと。

痛くて仕方ない。


日曜日

お昼前からお出かけ。
美術館でエジプト展。

文房具屋さんで甥っ子入学のお祝いのエンピツ購入。
無料で名前入れをしてくれるって所に惹かれたんだけど、なかなかの出来。

夕飯を食べて帰宅。


休みってさーっと終わっちゃう。

でも次は三連休。
土曜日だけ予定無し。
久々にノンビリできる・・・かな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失敗

2010.03.12 *Fri
今日のお天気 曇り


ピアスを外したくて格闘。
それもマッパで(笑)

いやね、お風呂に入ろうと思って服ぬいで~

あっ!ピアス外してみよ!!

と思い立ちまして、衝動的にピアス外しにかかっちゃいました。

そして失敗。
もうね、アホとしか言いようがありません(笑)

はー。
早く外したいー!!!

毎日毎日眠いです。
今日も早く寝るぞぅ。


■■■

その後
どうしても諦め切れなくてイジイジしてたら

ポーン と外れました Σ(- -ノ)ノ ヒィィィ

とりあえずセカンドピアスに購入しておいた ボディピアス用のピアス セット。
軸が太いんで選んだのですが・・・

いきなり後ろから入れるとか高等技術!!!
選ぶピアスを間違ったか・・・(笑)
両方玉のやつ(バーベルってやつ)にすればよかった。

とりあえず無事にホールも出来てましたし~
でめたしでめたし ってことで☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

衝動

2010.03.11 *Thu
今日のお天気 晴れ


昨日辺りからものすごく・・・

ファーストピアス外したい!!!!

のです。
次の火曜日でまるっと2ヶ月。
もう外しても問題ないと思うんだけど・・・。

ここまで来たら2ヶ月しっかりつけていたい 天使のうさちゃん
ここまで来たんだし、今外したって変わんないって 悪魔のうさちゃん

あぁぁ、誘惑に弱い私は悪魔のうさちゃんに負けそう・・・(笑)


セカンドピアスに選んだのはボディピアス用のもの。
軸が太いのを探していたら、ボディピアスに辿り着きました☆

シンプルなシルバー玉のものです。
早くそっちに変えたいなぁ。
でも、ファーストピアスを外すのって大変みたいです。

決戦は土曜日?かな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠い・・・

2010.03.10 *Wed
今日のお天気 曇り


荒れる荒れる言ってましたが、穏やかなお天気な1日でした。

もうねー。
眠くて眠くて。
眠すぎてイライラする!!!!

今日こそは早く寝る。
体もダルダルだし、ここらで一旦リセットしてあげないと・・・。
この先の激務に耐えられないかも (;´Д`A ```

やりたいこともあるけど、まずは寝ます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は・・・

2010.03.09 *Tue
今日のお天気 曇り 時々 晴れ


今日はお風呂にゆっくり浸かるぞー!
そして早く寝るぞー!!!

そんな目標で(笑)


昨日お風呂に入ったとき、足に大きな青あざを見つけまして。
ボードで出来たんですけどね (;´Д`A ```

そういえば、お尻も痛いな( ̄ヘ ̄)
と、鏡で見てみると・・・

黒いあざを発見!!!

青じゃないです。黒。
黒々ですよ、9696!!

まさか黒とはね(笑)
相当強くぶつけたんでしょうね・・・痛かったもん・・・(笑)

まあ、普通にしていれば見えない所だから良いですけど(゜m゜*)プッ

明日は水曜日か~。
お天気荒れなきゃ良いですけどね・・・。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

逆戻り

2010.03.08 *Mon
今日のお天気 雪


朝起きたら・・・真っ白 ( Д ) ゜゜

昨日までは確かにアスファルトが見えていたのに!!
一晩で真っ白・・・。
冬に逆戻りです。

午前中はお天気良かったんですけどね。
午後からはまた雪がモサモサモサっと降ってきまして。

帰宅時には車に5センチくらい積もってましたよ。

昨日や一昨日がドカ雪じゃなくて良かった~ (´▽`) ホッ


今週はずっと雪が降るみたいです。
水曜日には吹雪く所もあるみたいです。

春がどんどん遠ざかっていく~~ ・゚・(ノД`)・゚・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボードしてきた!

2010.03.07 *Sun
今日のお天気 晴れ 時々 雪


昨日は仕事を12時半で終わらせ、帰省の準備をして実家へ。

16時頃到着し、友達とお茶。
17時半解散し、旭川の友達の家へ行きボードへ。

キャンモアスキー場のナイターに行ってきました。

予想はしてましたけど・・・
ガリガリでカッチカチな雪面。
転べば痛い ・゚・(ノД`)・゚・
でも、ガッタガタの雪面にエッジを取られ転倒。

リフトに2回乗り終了。

1回目は怖いので木の葉でほぼ滑り、その後遺症で太ももが瀕死(笑)
2回目は普通に滑ることも出来たけど、なんせ太ももが瀕死なので踏ん張り利かず。
筋力・体力の無い体にガッカリです。

でも楽しかったーヽ(´▽`)/

今日はやっぱり筋肉痛。
いつまでこの痛みが続くのか・・・。
そして青あざもいっぱい (;´Д`A ```


週末は遊んだから、今週も仕事頑張るぞー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠い・・・

2010.03.05 *Fri
今日のお天気  雪 のち 晴れ


眠い!すっごい眠い!!

明日も仕事なので、ボチボチ寝ようと思います。

で、明日は仕事終わった後に地元へ帰ります。
ボードに行ってきますよ、ナイターで。

今シーズン初めてのボードが明日とかどうなんでしょうね(笑)
シーズンオフですよ、完全に(笑)

ザクザクかなぁ、ガリガリかなぁ。
ちゃんと滑れるかなぁ。

し・ん・ぱ・い (笑)

まずは無事に地元へ帰る所から。
冬道運転は嫌い (*/∇\*)キャ

道路の雪が溶けてる事を祈ります。

では、おやすみなさーい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やった!YATTA!

2010.03.04 *Thu
今日のお天気 曇り 時々 雪


はっぱ隊みたいなタイトルになりましたが・・・(笑)

今日はやろうと思っていたことを、まとめてやっつけました。

①白髪染めをする
先週くらいには白髪染めを購入していたのに、ゲームに夢中になっていて手付かずな状態(笑)
昨日の夜から「白髪染めるぞ!」と決意していました。
無事に終了。

②爪を切る
気付いた時に切んなさいよって話ですね。

③ミネストローネを作る
日曜日にトマト缶とミックスビーンズ缶を買ってきていまして。
豆入りミネストローネを作ろうと思っていたんです。
何だかんだで作りそこねて、今日やっと!!!
豆ウマー

でもね、できなかったこともあるんですよ・・・。

・DVDに撮り溜めたドラマを見る
・借りているマンガを読む
・DSブルードラゴンをクリアして、新しいゲームを始める

もう少し時間に余裕が無きゃだめだぁ

ミネストローネは沢山出来たので、明日の朝と夜までタップリ食べれそう♪
チーズ入れたり、アレンジして食べれるのも良いところ☆

明日はどんな風にして食べようかな♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

肩がパンパン

2010.03.03 *Wed
今日のお天気 曇り 時々 雪


肩がパンパンです。
もう少しで吐き気と頭痛症状が出る予感。

ストレッチしなきゃ・・・。

どうも風邪がスカッと治りません。
グスグスしてます。
まだ薬飲まなきゃダメかなぁ~~。
とりあえずビタミンCをサプリメントで補給。

今日はお風呂にノンビリ浸かろうかなぁ。
なんだか膝が痛いし。

今日こそ早く寝るぞ~!←何回目だ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠いぃぃぃ

2010.03.02 *Tue
今日のお天気 晴れ


毎日毎日眠いです。
昨日寝たのが2時半くらい。
今日眠いのはコレが原因です(笑)

携帯小説を読み始めちゃって・・・
辞められなく・・・
な感じで(笑)

今日は早く寝ますよー。       多分(笑)


今日でピアスを開けて6週間!
1ヵ月半経ちました パチパチ

一応、6週間がファーストピアスを外す目安なんだそうです。
皮膚科でも4週間~6週間って言ってました。

ホールの方も問題なさそう♪

とりあえず2ヶ月はしてようと決めてるんで、今月末にはセカンドピアスに変えようかな。
楽しみ~☆

明日はひな祭りですね~。
日曜日に桜餅を食べて、自宅でのひな祭りは終了しております(笑)

明日は忙しくなりそうだー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.03.01 *Mon
今日のお天気 曇り 時々 雪


昨日まで道路が出てたのにー!

朝起きたら真っ白!!!
冬に逆戻りです。寒いし。


週末にボードに行くので準備してみました。
板を物置から出してきてチェック。

サビなーし
傷なーし
ワックス わかんなーい (笑)

ワックス多分大丈夫だとは思うんですがね。
塗ろうかどうしようか・・・迷う。

次っ!
ウエアーのチェック。

ウエストよーし
上もよーし

最初着方忘れてましたけど(笑)

その他。
帽子よーし
グローブよーし
ゴーグルよーし

ついでもパスケースもよーし

とりあえず、こんな感じでOKでしょ。

後は天気だなぁ。
道路ツルツルだったら怖いなー (;´Д`A ```
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




