This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

眠い!

2010.02.28 *Sun
今日のお天気 晴れ


今日は午前中は家でゴロゴロしていて、午後からは買い物へ。
特別何をしたってわけでもないですが・・・

ネムー ( ´ρ`)。o ○

今日で2月も終わりですね。
明日から3月!いよいよ春がやってきますよー!!

3月いっぱいは油断できませんが、春は目の前です。

もうすぐ車であちこち行ける~♪
楽しみ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幸せ☆

2010.02.27 *Sat
今日のお天気 晴れ


今日は午前中お仕事。
お昼から夕方まで残業。

それからいつも行ってる美容室へ☆
いつもはカットやカラーなんだけど・・・

今日は特別に ヘッドスパ !!
自分への誕生日プレゼントです(笑)

ヘッドマッサージ ハンドマッサージ 首や肩のマッサージ

良い香りの中でノンビリ施術してもらいました。
あー、幸せ!
1年元気に過ごせそう!!

4月にはパーマの予約を入れてきましたぁ(^ー^* )フフ♪

明日はお休み。
ノンビリ過ごしたいと思います☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日も仕事

2010.02.26 *Fri
今日のお天気 晴れ

本日の曲「BUMP OF CHICKEN supernova」

♪ 本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ


最近仕事で不満を言うことが多いなぁと自覚しているわけで。
でも、感謝の気持ちを忘れちゃいかんのですよ。
ひとりじゃ仕事できないもんねー。

と言いつつもイライラしたりするんですが(笑)


明日もお仕事です。
午後からは残業して~
夕方に美容室行ってヘッドスパ。
遅くなったけど、自分への誕生日プレゼントです(笑)

日曜日は何しようかな~。
美術館にも行きたいし、イロイロしたいこともあるんだけど。
風邪引いてるのもあるし・・・。

結局ゴロゴロして終わるんだろうなぁ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日こそ!

2010.02.25 *Thu
今日のお天気 晴れ 暖かい


今日こそ・・・
今日こそは・・・

早く寝るぞ!!!!
と思ったけど、見たいテレビがあるんだった(笑)

とりあえずシャワー浴びて
寝る準備して
最悪ベッドで横になりながら、携帯でテレビでも見るか(笑)

風邪は全然良くなりません~。
薬飲んでるのに・・・葛根湯じゃダメかしら (;´д`)トホホ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れた・・・

2010.02.24 *Wed
今日のお天気 曇り


今日は体調が思わしくなく(風邪)、体が重い~ ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

午前中の行事を何とかクリアし、午後からはマッタリ・・・
と、思っていたらドタバタの事件に発展。

夕方からは頭がぼんやり。
熱か?疲れか?
でも熱を測ったら負けです。
あるかないか微妙な所が良いのです。

夜は送別会。
変なテンションになり沢山しゃべる。
大きな声で話すと喉にダメージが (;´Д`A ```

帰宅してグッタリ。

0時前には寝よう。
今週の仕事はあと2日ある。

明日は給料日だ!
そんな所でテンション上げて明日も頑張ろう!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風邪か?

2010.02.23 *Tue
今日のお天気 曇り

本日の曲「THE BLUE HEARTS 人にやさしく」

♪僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
 ガンバレって言ってやる
 聞こえるかい ガンバレ!


今日の夕方くらいからでしょうか・・・

くしゃみ 連続  あれれ?

帰宅して

くしゃみ 鼻水  ('ε') 風邪か?

職場内で風邪が蔓延してるんです。
私って アレ なんで、風邪引かないって思ってたんですけど・・・

普通の人間だったみたいです (´・ω・`)ションボリ


とりあえず風邪薬飲みました。
今週は忙しいので、体調崩してる場合じゃないっつーの!

寝るかぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボードに行きたい!

2010.02.22 *Mon
今日のお天気 曇り

本日の曲「BUMP OF CHICKEN とっておきの唄」

♪この日を僕は確かめ生きる この日に君を見つけて生きる
 このなんでもない日が記念日になる
 だからどんなに大きな地図にもない場所へ
 手を繋いで魔法のアルバムに続きを


夕飯に大根サラダを作ろうとスライスしていて、バックリ親指を切ってしまいましたー。
かなり傷深いっすよ(笑)
まだ血が止まらないものねぇ・・・。

ボードに行きたいのですが。
なかなか行く機会がありません。
機会は作るものってのは解ってるんですが~
なんせ仕事が忙しかったり、遊びに忙しかったりで(笑)

今シーズンも行けないのでは・・・と心配です。

何とか1回は行きたいぞー!!!!
誰か誘ってくれないかな(笑) 

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

土日の出来事

2010.02.21 *Sun
今日のお天気  晴れ


☆土曜日☆

用事があったので札幌へ。
地元友達も札幌へ来るとの事で、一緒にランチ。
リゾットのお店に行ったけど、めちゃ美味しかった♪

それぞれの用事を足す為に解散。

2時間後再度合流。
スタバでお茶して買い物ブラブラ、その後プリクラ。

久々にプリクラしたんですけどね。
いやー、今の機械はすごいっすね!!!!

かなり可愛く写りますよ!(笑)
これは騙される (ΦωΦ)ふふふ・・・・

見たい?見て見たい?(笑)
見たい人にはメールで送っちゃうわよ♥(データもあり)。

遊び歩いて9時解散。
11時頃帰宅。

☆日曜日☆

9時半頃起床。
撮りだめしていたドラマを見まくる。

夜にちょっとお出かけ。


こんな週末でした。

明日は会議~。
先週仕事サボったから忙しくなるのは間違いなし!
行事もぎっしり(とほほ)

今週も頑張ります☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フー ( ̄‥ ̄) = =3

2010.02.19 *Fri
今日のお天気 晴れ 時々 雪


今週は仕事を頑張りすぎた

イロイロ事件がありすぎた

泣きすぎた(主にオリンピック)

夜更かししすぎた(ダラダラとスポーツニュースを見ていた)


結果

疲れた


今日は残業しようと思っていたのですが、19時半くらいに帰ってきちゃいました。
その分来週は忙しくなりそうです。

週末は連休。
ノンビリします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠い・・・

2010.02.18 *Thu
今日のお天気 晴れ 時々 雪


今日は眠いー。
今週一番に眠いー。

明日お仕事行けばお休みです。
土曜日は用事があって札幌に行ってきます。

でも天気悪そう~。
今日の天気予報によると吹雪とか。
ちゃんと行けるだろうか・・・(;´Д`A ```

今日こそは0時前に寝る!
今週は結局0時前には寝れなかったし・・・。

スポーツニュース見たら寝るっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誕生日

2010.02.17 *Wed
今日のお天気 大雪


本日誕生日でございます(笑)
ぞろ目です。
さて、何回目のぞろ目でしょうか? オシエネーヨ!


今日は朝から積雪が凄くて、15センチは積もってましたね。
帰宅してからも20センチくらい積もってました。
降りすぎだー!!!


今日はいつにも増して仕事が忙しくてですね。
誕生日だからって甘やかさないんだから!
と言う神様の声が聞こえてくるようでした。

ホントドタバタしたー。
会議もあったしね・・・。

で、残業して帰ってきましたよー。
自分へのお祝いにケーキでも♪
と思っていましたが、疲れたので真っ直ぐ帰ってきました。

今はテレビ(フィギュア)見ながらブラウザ三国志です。
こんなんで良いのか?○回目のぞろ目!!!(笑)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1ヶ月!

2010.02.16 *Tue
今日のお天気  曇り ・・・ だったかな?


今日でピアスを開けてまるっと1ヶ月です~♪
特に膿むことも無く、順調にここまで来ましたよ

右よりは左の方が調子が悪い感じはしますけどね・・・。

1ヶ月くらいでファーストピアスを外しても良いらしいですが。
しっかりホールを作る為には、1ヶ月半~3ヶ月くらいファーストピアスをしていた方がいいとか。

なので、もうしばらくこのファーストピアスをしていようと思ってます。


今日は久しぶりに120%で働いたので、かなり疲れました。
0時前には寝よー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日思っていること

2010.02.15 *Mon
今日のお天気 雪


今日も寒いです。
雪も積もってます。

春はどこまで来ているんだろうか・・・・゚・(ノД`)・゚・


毎日思っていること。

「今日こそは早く寝よう」


でも何だかんだで0時過ぎ。
ふと気付けば1時とか2時とか。

今日も早く寝ようと思ってますが、もうすぐ23時。

これからシャワー浴びて何だかんだで~
やっぱり0時過ぎそうな予感。

とりあえずシャワー浴びてくる (≧∇≦)O
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遊び疲れ

2010.02.14 *Sun
今日のお天気  雪


先週は10・11・12日と遊び歩きました。
どの日も寝たのは2時とか3時とかだったので、昨日は疲れて疲れて。

残業して帰って来て、グッタリしてました。

今日も家でダラダラ~。
夕方に買い物に出かけましたけど、すぐ帰ってきました(笑)


さて、今週はちょっと忙しいです。
頑張るぞー!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日今日明日

2010.02.11 *Thu
今日のお天気 晴れ 時々 雪


昨日

仕事を定時ちょっと過ぎで上がり、帰宅してお出かけ準備。
20時半に札幌到着!

が、待ち合わせの友達が21時過ぎになると連絡が

あちこちブラついて時間つぶし。

合流してススキノで0時過ぎまで飲んだり食べたり。

宿泊先のホテルに移動。
今回、札幌のコンフォートホテルに泊まったのですが、なかなか良かったですよ♪

スイーツとお菓子とお茶。
面白事件満載で笑い疲れて3時頃就寝。


今日

朝8時起床。
無料の朝食を食べに。
野菜スープが美味しかった!!

10時チェックアウト。

札幌駅に向かい、大丸で昼食。
友達がバレンタイン用のプレゼントを買うと言うのに付き合う。

その後お茶し、友達と解散。


夜は短大時代の友達と飲み会♪
それまで時間があったので、マンガ喫茶でマッタリ☆
のだめ読んで~
海皇紀読んで~
ツバサ読んで~

目的のワンピース、ナルトは読みたい所が無くてガッカリ。

でも満足したー!!!


18時半に友達と合流。
トラブル発生してバタバタしたけれど、それはそれで面白かったり(笑)

近況報告をしあって、いろんな話をしたりなんだり。
すっごい楽しかった!!!

また次会うのを約束して解散しました☆


明日

普通に仕事です。
でも、夜は同じ職種の方と食事に行く予定♪


今週は出て歩いてばっかり(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サボってました(笑)

2010.02.09 *Tue
今日のお天気 曇り のち 雪



久々のブログ更新♪

週末は実家に帰ってまして~
地元で飲み会でした。

強行スケジュールだったのでちょっと疲れてしまって・・・
ブログ休んでました(笑)

ブログを更新せずに何をしていたかと言うと・・・
「ブラウザ三国志」です(笑)
mixiのアプリなんだけど、面白くて~!!
すっかりはまってます

こんな元気な感じで居ますので、ご心配なく 

明日は仕事終わってから札幌へ行ってきます~♪
楽しみ楽しみ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は飲み会♪

2010.02.05 *Fri
今日のお天気 雪 のち 曇り


今日は飲み会でした~♪
面白い人ばかりの集まりなので、本当に楽しい!!

癒されました
美味しいものも沢山食べてきたし~~♪

そしてそして!
先輩から誕生日プレゼントをもらいました
めちゃめちゃ嬉しい

誕生日プレゼント

じゃーん ピアスです

どっちもめちゃカワユスで、早くつけたいです!!
なんてステキなプレゼント
感謝感謝です


明日は遅くても8時には起きて、実家に帰る準備をします!
夜は飲み会です

張り切って早起きするぞー!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は飲み会

2010.02.04 *Thu
今日のお天気 雪


今日は朝から 雪 雪 雪 雪 
トータル40センチくらい積もったんじゃないでしょうか

うんざりだ~~~!!!


と愚痴を叫んだ所で、お天気はどうにもなりませんけどね ε- (´ー`*) フッ


明日は飲み会です。
明後日も飲み会です。
うっかり今日も飲み会になる所でした(笑)

仕事が詰まってるので、来週以降にしてもらいましたが

1月末から人と会う機会が多くて嬉しいです。
楽しい楽しい♪

明日も仕事ちゃーっと終わらせて、飲みに行くぞー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すごく良いものもらったよ!

2010.02.03 *Wed
今日のお天気 雪 時々 吹雪


どんだけ雪が降るのか・・・と。
吹雪すぎて事故多発だし

さて、今日は職場の先輩からすごく良いものをもらいましたよ!!

いいもの

かぶりつきコロンー(ドラえもん風に)

先日買い物に行ったら、この箱だけ置いてありましてね。
うおー!食べたかったー!
って話を職場でしていたのを覚えていてくれて、今日プレゼントしてくれたのです!!

ありがたい
もうね、嬉しくて嬉しくて嬉しくて

勿体無くて食べれません(笑)

ちなみに、節分なので豆を食べました。
商品名 ミルクピー(豆菓子)

外側がカリカリの美味しいやつです(小学生並の説明)

うっかり年の数以上食べちゃいました。
これ以上うっかりすると一袋全部食べちゃうので、しまいました(笑)

運動しなきゃなぁ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イロイロ

2010.02.02 *Tue
今日のお天気 雪 降りすぎ


やりたいことはイロイロあって。
どれもコレも魅力的で。

でも全部手をつけると訳わからなくなっちゃうから
優先順位をつけてみるけど

結局全部やりたいもんで
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

とりあえず「鶴」が気になるのでニコ動で聴いてます。
うん、好きだ。

フラッシュのコトも調べたいし~
パラパラマンガのコトも調べたいし~ ←何やるつもりだ(笑)

昨日もイロイロ調べていたのだけど
成果があったのは一つだけ(笑)
youtubeの動画をDLしたくて、探してGET。

「西部警察はたらくくるま」が見たくてね(笑)
前回調べた時に動画か消えてたのー!!!
かなり面白くてツボだったので永久保存版(笑)

さて、何から調べ物しようかなー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2月が始まりました

2010.02.01 *Mon
今日のお天気 雪 時々 曇り


今日から2月ですね~。
朝からなんだか忙しかったですよ

ピアスを開けて2週間経ちました。
トラブルも無くすこぶる順調です。
2ヶ月はファーストピアスをしてる予定なので、まだまだ普通のピアスは出来ません。


さて、2月は飲み会がすでに2つ入っています。
それも連日です(笑)

金曜・土曜と飲み会で、日曜日ボードと思ってたのですが・・・
怪我しそうなので日曜日はノンビリします

明日は行事だ~。
お天気良かったら、ガソリン入れてお金おろしてこよ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
6
7
8
10
12
13
20
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




