This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年もあとわずか・・・

2009.12.31 *Thu
今日のお天気 晴れ のち 曇り  風強い


今年も残す所、約1時間半となりました。

思い起こせば元旦から働き、締めとなる大晦日も働き。
仕事に振り回された1年だったような気がします。

来年も仕事から1年が始まりますが・・・
もう少し遊びも間に挟みつつ、楽しんでいければいいなぁと思います。

今年も、HPやブログに遊びに来てくれる皆さんのおかげで
楽しく日記を書くことが出来ました。
本当にありがとうございます!
来年もヘッポコ管理人のうさ日記をよろしくお願い致します!!

よいお年を☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

御用納め

2009.12.30 *Wed
今日のお天気 曇り のち 雪


今日は御用納めでした~。
お正月飾りを飾ったり、掃除したり・・・は午前中で終わってしまって
午後からは普通通りに仕事してました(笑)

明日も仕事だから御用納めって感じはしませんがね ε- (´ー`*) フッ

でも、今年も仕事終わった~ヽ(´▽`)/
って気分なので日本酒で乾杯です♪

そうそう。
北海道の方言のサイトを見ていたんですが。

9割は意味がわかる。(使っている人がいる)
6割は使っている。

私、結構訛ってるんですね!(笑)

http://www.furano.ne.jp/saladhouse/html/dictio.html
是非ここを見て北海道の方言を堪能してください(笑)

さー、今年もラスト1日。
頑張るぞぉ~!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネムー!

2009.12.29 *Tue
今日のお天気  曇り 時々 雪


眠い!眠い!
めっちゃ眠い!!

年の瀬にトラブル続発でドタバタです。
疲れたぁ。

今日は早く寝よう~

明日は御用納めです。
でも私は31も仕事 C= (-。- ) フゥー

まあ、仕方ない。

喪中だから年賀状も来ないし、楽しみもないなぁ。
さらに31~1までは吹雪くらしいですよ (;´Д`A ```

実家に帰るのは2日になるのかなぁ・・・。


とりあえず、明日の御用納め頑張ってきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年を振り返ってみる 第二弾

2009.12.28 *Mon
今日のお天気 曇り 時々 雪


今日は普通に仕事してきただけなのでネタも無く・・・。

って事で、振り返り第二弾!!

☆今年見た映画☆

2009.1.3 ワールド・オブ・ライズ
2009.7.5 ハゲタカ
2009.10.18 カイジ

☆今年見たものその他☆

北海道立近代美術館 聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝
登別まほろば 爆笑ほっとカーペット デッカチャン 他

☆今年見た野球☆

札幌ドーム 4回くらい?


こんな感じです。

映画は ハゲタカ が良かったですねぇ。
大森南朋さん好きなんです♪もちろん玉鉄もカッコ良かったです♪
もう少し株のコトわかってたら、もっと面白いんだろうなぁ・・・と。
FXとかもボチボチ勉強してます。

美術館は好きなスポットのひとつなのですが、今年は1回しか行けなかった?
もう少し行ったような気がするのですが、チケットが見当たりません (;´Д`A ```

野球は前半は全く行けず、後半にまとめて行った感じですね。


来年は・・・

◎映画を3本以上見るぞー
◎美術館にも行くぞー とりあえず2月のエジプト展は行きたいっ!
◎野球も今年以上に行くぞー
◎サッカーも行くぞー

サッカーは中山選手(ゴン中山でおなじみ)がコンサ入り決定!
これは見に行くしかないでしょう!!

今年は引きこもり気味だったので~
来年はアクティブに過ごしたいと思いますヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お腹いっぱいヽ(´▽`)/

2009.12.27 *Sun
今日のお天気  晴れ


今日は良いお天気だったのに・・・引きこもりです(笑)
でもお掃除日和でした♪

カーテン洗濯して~
DVDのハードの整理して~

あとはこまごまと片付けしたりなんだり

有馬記念をガン見!
でも外した~~ (´・ω・`)ションボリ

ドリームジャーニーが来たら、本当に年末のドリームだわぁ (*´ェ`*)ポッ
なんて思って買わなかったんですけど(笑)
まさかドリームジャーニーとは!!

そんなこんなで夕飯の時間になり、食べてお腹いっぱいです♪ ← いまここ

明日から1/1の10時くらいまで勤務ですからねぇ。
今日くらいなもんですよ、ノンビリできるのは (;´д`)トホホ

今年の仕事もラストスパート!
頑張ってきます (ΦωΦ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はお休み♪

2009.12.26 *Sat
今日のお天気 晴れ のち 雪


今日は午前中お仕事でした。
人が居ないのもあって、なんだかドタバタ (;´Д`A ```
私も久しぶりに歯磨きの手伝いなんかして帰宅。

結局自分の仕事できなかった (;´д`)トホホ

午後からはお買い物へ。
新年用の下着など購入。
服を買いたかったけど、いいのなくて断念 (´・ω・`)ションボリ

でもムートンブーツは買ってきました!!
これで徒歩通勤ができますよ!!!
するかしないかはアレですけど・・・(笑)

明日は家でノンビリの予定です。
大掃除の続きして~
有馬記念の馬券買ってテレビ見て~

余裕があれば酔い止め飲みつつゲームでも・・・(笑)
3D酔いが酷いのです・゚・(ノД`)・゚・

明日、有馬当たるかな~~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスですねぇ~

2009.12.25 *Fri
今日のお天気 晴れ


今日は職場のクリスマス会!

午前中に事件が起きてバタバタ・・・。
すっかり疲れた状態でクリスマス会に挑みました。

ε=(。・д・。)フー

明日も仕事なので、今日は早めに寝たいと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホワイトクリスマス

2009.12.24 *Thu
今日のお天気 雪


今日は朝から除雪三昧。
車庫前と団地の出入り口を除雪して出勤。
帰宅時は車の上に20センチほどの積雪。
帰宅して車庫前と団地で入り口の除雪。

うんざりだー!
ホワイトクリスマスなんて大嫌いだ~!!!
 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ま、ケーキは食べますけどね!
それもこれから食べますけどね!(笑)

明日は職場のクリスマス会です。
クリスマス会に使う、昨日の内職の品はが出来上がりました!!

20091224.jpg

ポインセチアです♪
50個ほど作りました(笑)

今日はクリスマスメールが来たり~
クリスマスカードが届いていたり~

気持ちがほっこりしました(´▽`)

さー、明日も頑張るぞっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

引きこもりな1日

2009.12.23 *Wed
今日のお天気 晴れ


今日は久々に良い天気!!
お出かけ日和!!

ですが、1日引きこもっておりました(笑)

キッチン周りの大掃除をしてすっきりです♪
綺麗になった~~♪

明日はクリスマスイブって事で、アレですね!
ケーキの日ですね!!!!!
もちろん食べますよ。それだけが楽しみな年末ですから(笑)

夕方くらいに掃除をやめて、それからは内職。
25日に職場のクリスマス会があるのですが、それに使うアイテム作り。
小さい折り紙をコツコツ折って、さっき終了。
明日職場に行って、大きいの折って・繋いで出来上がり。

明日中に終わらせなくては・・・。

さ、ボチボチ晩御飯のしたくでもしようかしら♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年を振り返ってみる

2009.12.22 *Tue
今日のお天気 雪 のち 曇り


今年もあとわずかって事で、振り返ってみたいと思います☆

ではまず、ライブから。

1/11 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour2009 「ワールド ワールド ワールド」

今年のライブ初めはアジカンだったんですねぇ♪
いつもはZeppや体育館でのライブなんですが、これは市民会館で行われて~。
初めて座席のある会場でのライブでした。
前から2列目で鼻血が出るかと思ったほど興奮しました(笑)

4/11 Mr.children TOUR 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~

真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのライブ。
あんまり記憶にないのは何故?
 
12/5 Mr.children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~

これはこの間行った、札幌ドームでのライブですね。
天気が悪くてめっちゃ寒かったんですよねぇ。
365日が聴けてめちゃ嬉しかった!!


あれ~。
今年はライブ3本だけ??
うわぁ、少ない 

今月はアジカンあったけど行けなかったし~。
11月のゆずも行けなかったし~。
8月のライジングも行けなかったし~。
まさよしも行けなかったんだっけ・・・。

来年は今年よりも多くライブに行けるように頑張るぞ~!!


明日はお休みです。
大掃除をする予定です♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食べた食べた~♪

2009.12.21 *Mon
今日のお天気 雪 時々 曇り


今日はお休み~♪
札幌で友達と待ち合わせしてスイーツビュッフェへ

向かった先はパルコの8F!
11/26にオープンした Shall we sweets です。

11時頃到着したのですが、すでに長蛇の列。
平日だから・・・と油断しましたね

並んで待つこと90分。
12時半頃にやっと店内へ!!

店員さんが席に案内してくれます。
なんと窓際の席をGET
夜はイルミネーションが見えて、一番人気の席なんだそうです~
200912212.jpg

昼間はこんな感じです(笑)

軽食・サラダバー・スイーツ・飲み物がありました。
200912214.jpg

200912216.jpg

200912213.jpg

200912215.jpg

こんな感じで食べてきました
美味しかったです~♪
満足満足

その後食後の運動と言うことで、お店巡り。
かなーり歩き回りましたが、結局何も買ってきませんでした(笑)

札幌にイートインできるゴディバが出来たので覗いてきました。
甘いもの食べまくった後だったので、今日は覗くだけ~

お店の前にはこんなステキなツリーが!!
200912211.jpg

お天気はイマイチでしたが、お腹いっぱい食べて、めいっぱいおしゃべりして。
かなり笑って帰ってきました。

はー、楽しかった!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日も休み~♪

2009.12.20 *Sun
今日のお天気 晴れ のち 雪


今日は14時ごろまで大掃除。
夕方出かけて食料品購入。
M-1に間に合うように帰宅しました(笑)

M-1は・・・笑い飯の最初のネタがかなり面白かったです!
ナイツは決勝でもう1回見たかったなぁ~。

そんな日曜日。


明日は平日ですがお休みです♪
札幌へ行って、友達とスイーツビュッフェ&ショッピングの予定です。
あまりお天気は良さそうじゃないですが・・・。

今年最後の友達とのショッピングなので楽しんできますよ~ヽ(´▽`)/

スイーツビュッフェもめちゃ楽しみ!
お腹空かせて目いっぱい食べてきます!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休みだ休みだ♪

2009.12.19 *Sat
今日のお天気 雪 もっさり



今週の業務終了~ヽ(´▽`)/
明日と明後日はお休みです♪

明日は大掃除の予定です!
めちゃめちゃ部屋が汚いのです (;´Д`A ```

入らないものはバーンと捨てて!
片付けして掃除してすっきりしたいと思います!

夜はM-1が入るので楽しみ☆

さてと~、今夜は何をしようかな ('-'*)フフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬到来!な出来事。

2009.12.18 *Fri
今日のお天気 曇り


どーも!焼肉帰りです!
沢山食べてきました!!!
車なのでノンアルコールですけどね(´・ω・`)ションボリ

満腹で幸せ~♪
と車で帰ってきたら、上の階の人が水道凍結しちゃったらしく
設備屋さんが来てました。

あぁ、冬がきたなぁ~
なんて、人事だからノンビリ思えるわけですが。

気をつけないとなぁ。


明日はお仕事です。
残業してくる予定~。

今週もあと一日!頑張るぞっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

監査終了!

2009.12.17 *Thu
今日のお天気 晴れ 時々 雪


監査無事に終了~♪
保健所の監査に比べればもうね、全然余裕っす(キリッ

明日は職場の忘年会です。
焼肉ですよ~~ °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ひゃっほう
地元の焼肉屋さんなので、そんなにアレなんですけどね・・・。

でも肉は肉!
お腹いっぱい食べてきます(笑)


さてと~。
寝るまでの間何しようかなぁ。
久々に早く帰ってきたら時間がたくさんあって嬉しいヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレゼント♪

2009.12.16 *Wed
今日のお天気  雪 のち 曇り


先日、職場の先輩からクリスマスプレゼントをもらいました

頂き物

パワーストーンで作られたお人形です!

ピンクだから恋愛系に効果があるんじゃないでしょうか
嬉しいなぁ♪カワイイ



明日は監査です。
これが終わればちょっとノンビリ!

さー、明日に備えて早めに寝るかぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです (ΦωΦ)

2009.12.15 *Tue
今日のお天気 雪 のち 曇り


いやいや、どーも ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

金曜日の更新を最後にサボっておりました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっと仕事がひと段落したので、張り切って更新

■■土曜日

バスで札幌まで移動して、着いたのが11時半くらい。
駅地下でオムライス食べてロフトでお買い物。
ロフトが移転するんで、10%オフやら20%オフやら30%オフやら。
職場の人へのクリスマスプレゼントとハンドクリーム、マスカラ等購入。

13時50分頃合流。
14時バスに乗り込み温泉へ出発!

16時半過ぎに登別温泉に到着♪
すっかりクリスマスモードでした

第一滝本館クリスマス

お酒やオヤツを買いに行きつつ、街を散策。
ホテルに戻って食事 → 温泉 → 部屋で飲み会。
スパークリングワイン・日本酒・ビールのチャンポンですっかり酔っ払い。

22時から2時頃まで飲んだり食べたりおしゃべりしたり。

その後また温泉に入って、4時前に就寝。


■■日曜日

6時半起床 → 温泉 → 朝食
お土産買ってこんなアトラクションを見たりして。
泊まった温泉のウリだそうです。

第一滝本館

10時にホテルを出発~。

12時過ぎに札幌到着、解散。
すぐ帰るのも寂しい・・・と思い、またロフトへ(笑)
無印でカレーのスパイス購入。
その後、駅のフランフランを見たりなんだりしてバスで帰宅。


■■月曜日

お正月明けまでの食材の締め切りが近いため、必死に発注書作成。
夜は委員会の会議。

外に出たらちょうど流れ星が!!!
久しぶりに見ました
ふたご座流星群でしたっけ?ちょうど良いタイミングで見れました♪


■■今日

発注なんとか終了。
まだ見直しはしてないけど、多分大丈夫。
残業して明日の会議の資料作り。

完全には終わってないけど、峠は越した感じです ε=(。・д・。)フー

昨日・今日で雪がどっさり降りまして。
外はこんな感じです。

雪2  雪1


と、サボっていた日々を振り返ってみました 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

燃え尽きた・・・

2009.12.11 *Fri
今日のお天気 晴れ


疲れた~~~。

本日も21時10分前まで残業して帰宅です。
もう少し仕事したかったなぁ。
来週がキツイです (;´Д`A ```

でも、終わったことはもう良し~♪

明日は温泉だ~~ヽ(´▽`)/

お昼くらいに札幌に着くように出かける予定です。
少し買い物もしたいし☆

14時にバスが出発。
目的地は登別です♪

明日寝坊しないように、今日は早く寝なくちゃね (ΦωΦ)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めっちゃ寒い!

2009.12.10 *Thu
今日のお天気 晴れ 冷え込んできてます!

本日の曲「BUMP OF CHICKEN Merry Christmas」

♪今夜こそ優しくなれないかな 
 全て受け止めて笑えないかな
 僕にも優しく出来ないかな
 あなたと楽しく笑えないかな


今週の仕事も明日でラスト!
終わるの?ちゃんと終わらせられるの??

不安すぎる (ーΩー )ウゥーン


今日は星がたくさん出ていまして、冷え込んできております。
久々に寒っ!って感じです。
空気がピーンと張り詰めている感じで好きなんですけどね~。
でも寒いのはやっぱりイヤだ(笑)

さー、寝るかぁ。
明日もバリバリ働くぞぅ(`0´)ノ オウ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日はもちつき

2009.12.09 *Wed
今日のお天気 曇り

本日の曲「BUMP OF CHICKEN  R.I.P.」

♪同じもの見られたら それだけでいい
 同じ気持ちじゃなくても それだけでいい
 変わっていくのなら 全て見ておきたい
 居なくなるのなら 居た事を知りたい


やっぱバンプはいいっすねぇ♪


今日は職場の行事で餅つきでした。
ちゃんと臼と杵を使ってペッタンペッタン。
つきたてのお餅は最高ですね

でも疲れました

明日もまた忙しいです。
何とか仕事良いところまで終わらせて、週末を迎えたいものです。

週末は1泊で忘年会です♪
温泉♪温泉♪

明日も頑張るか!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだか忙しいんです

2009.12.08 *Tue
今日のお天気 雪 のち 晴れ

本日の曲「Mr.Children Simple」

♪10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
 悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ


昨日は21時まで残業して帰宅。
ご飯食べて少しハンゲで遊んで、日記書くの忘れて寝ちゃいました (;´Д`A ```

今日は20時半頃帰宅。
坦々ごま鍋の素を使って作ってみました。
( ゚Д゚)<ウマー
ハマリそうな予感です♪


明日は行事!お餅つきです!!
お昼から忙しいなぁ (;´д`)トホホ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

週末の出来事

2009.12.06 *Sun
今日のお天気 晴れ のち 曇り 時々 雨

本日の曲「Mr.Children 365日」

♪君が好き わかっている
 馬鹿げている でもどうしようもない
 目覚めた瞬間から また夢の中
 もうずっと君の夢を見てんだ

■ ■ 昨日

午前中に眼科へ行くがものすごい混みよう。
1時間以上かかって、終わったのがお昼。
本当はスープカレーを食べてから札幌へ♪と思っていたのだけれど・・・。
時間も無いので肉まんを食べてバスで移動。

札幌に13時半頃到着。
ススキノへ行って友達へのプレゼント購入。
14時半に友達と待ち合わせの為大通りへ。

一旦ホテルにチェックインして、大通りでやっているミュンヘン市を見に行く。
ライブ前の腹ごしらえ~!ってことで、ビーフシチュー♪
肉がやわらか~くてホロホロ!おいしかったぁ☆
ミュンヘン市を一通りみて地下鉄で札幌ドームに向かったんですが・・・

地下鉄が激コミ!
並んでたのですが、一回では乗り込めずしばし待ちました。
久々にあんなに混んでいる地下鉄に乗ったぁ (;´Д`A ```
友達夫婦と現地で合流し、ドーム内へ。

ミスチルはすっごい良かったですよ!(ネタバレあり!)


中央にミニステージがあって、桜井さん走る走る。
右へ左へ中央へ。
中央のミニステージに全員が集まって何曲か演奏。

今回はイノセントワールドを歌いませんでした。残念。
でもシンプルと365日とHANABIが聴けたから満足♪

何度と無く涙が流れそうなのをグッとこらえるようなライブでした。
テーマは「愛」なのかな。
生で聴くとヤバイですね。

ライブ後はご飯食べに行って、ホテルに帰って就寝。
腰が痛いのはやはり歳でしょうか (´・ω・`)ションボリ

■ ■ 今日

7時半過ぎに起床。
友達が8時頃にホテルを出るって事で、1Fで軽朝食を食べて見送り。
10時少し前まで部屋でゴロゴロ~。

オープンと同時くらいにLOFTへ行って、スケジュール帳とポストカードを購入。
また来週も行くので、軽く下見をして欲しいものに目星をつけたり☆

で、10時半過ぎのバスで帰宅。
家に帰って来てゴロゴロ。

ライブは楽しいけど、昔に比べると疲れがハンパないですね(笑)

週末は遊んだので、仕事も頑張らなくちゃヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はミスチル♪

2009.12.04 *Fri
今日のお天気  曇り


なんとか今週も無事終了。
はー、仕事たんまり残してしまった。

でも体も限界なので、今日は21時までの残業で帰宅。
最低限の仕事はしてきました、とりあえず。


明日はミスチルライブに行ってきますヽ(´▽`)/
ライブ後は札幌にお泊り!

したいこと、買いたいモノ、見たいモノがあるので~
目いっぱい活動してきたいと思います☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひとり○○

2009.12.03 *Thu
今日のお天気 曇り


ぷふー。
今夜はひとりカレー鍋でした。
食べ過ぎたぁ (*´ο`*)=3

初カレー鍋だったんですが。
めちゃ美味しかったです!!!
作り方は適当でしたがね(笑)

今日は仕事を持ってきたんですが・・・やらないで寝ます(笑)

明日も頑張ってきます☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やれば出来る子

2009.12.02 *Wed
今日のお天気 曇り のち 雨  寒い


今日はお正月献立をやっつけてやりました!

うさちゃん天才!
やれば出来る子なんです

と、自分で自分を励ましながら(笑)
ぜんまいをギリギリ巻いて仕事しました。

まだまだやる事は沢山あるんですけどね。

明日は何をやっつけてやろうかしら(-ω☆)キュピーン

テンション上がって、さっきまで麻雀やってました(笑)
オンライン対戦は負けると悔しいので、コンピューター相手に(ハンゲ)。
そろそろオンライン対戦しようかなぁ。
勘も戻ってきた感じあるし。

でも、オンラインの麻雀はやっぱりゲームですよね。
パターンに入ると上がれちゃう。
運とはまた違った感じがありますよね。

こんな話を実家ですると

「姉ちゃん麻雀嫌いだったのに。もっと早くしてくれれば家族麻雀もっと出来たのに!」

と、弟に言われます。

だって家族に負けるのが一番悔しいんだもん(笑)
家族の中で一番弱いし (´・ω・`)ションボリ

どうでも良い情報ですが、うさ家の麻雀の強さは

父(最強)>>母>弟>>>>>私

こんな感じです

どうでも良い情報を流した所で、今日は寝たいと思います(笑)
おやすみなさい☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤマひとつ終わる

2009.12.01 *Tue
今日のお天気  曇り のち 雨 


今朝は霧が濃かった~~ (;´Д`A ```
前ほとんど見えない場所もあったそうな・・・。
お昼くらいまでモヤモヤしてましたよ。


今日は一つ大きなヤマが終わり(監査みたいなやつ)次は2週間後。
次のヤマは本物の監査です。
と言っても、私の書類関係はそろってるので焦りませんが~。
職場自体が落ち着かない感じなので嫌ですね。

それよりもお正月献立ですよ。
それが終わればもちつきの準備。
その後はクリスマス会。
そしてお正月本番 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、!

さすが師走。
栄養士も走ります。
この時期は猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  (笑)

今日は何となくFFやりたいなぁと思っていたのですが。
シャワー浴びたらやる気がなくなりました(笑)

明日に備えて早く寝るかぁ (´~`) むにゃむにゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




