This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

明日から12月

2009.11.30 *Mon
今日のお天気 曇り 時々 雨


今日は朝からドタバタで。
イロイロあって、さすが年末だなぁと言った感じです。

私の仕事も今一つのヤマを迎えております。
今週末までにお正月食材の発注を終わらせなければいけなくて・・・。

必死に献立を立てています!!!

明日は通常の食材の発注を終わらせなければ・・・ε- (´ー`*) フッ


でも、今週の土曜日はミスチルライブに行ってきます!
地元の友達がこっちに来るので、札幌にお泊りしてきます!!

楽しみ~♪
何食べようかなぁ~ ← そこか!

週末にはお楽しみもあるので、とりあえず必死に働きたいと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

引きこもりの日

2009.11.29 *Sun
今日のお天気  曇り(たぶん)



今日は1日家でゴロゴロしてました(笑)

洗濯したくらいで、あとはマンガ読んだりとかニコ生見たりとか。

なーんにもしないでもう寝る時間となりました。

今週は忙しいのです。

なので頑張ってきます!

いきなり月曜日からクライマックスくらいの勢いです(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グダグダDAY

2009.11.28 *Sat
今日のお天気  曇り 時々 雪


今日は11時起床。
寝すぎた・・・

起床が遅かったので洗濯は出来ず。
掃除機かけてご飯食べてテレビ見て・・・

渋々仕事に行ったのが14時。
1時間くらい仕事してマッサージへ。

月曜日に行ったばかりなのに、もう体が張っちゃってる様子
困ったもんです。

その後服をぶら~っと見て、食料品買って帰宅。

明日は何しようかな~。
午前中は仕事に行こうかなぁ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は休み☆

2009.11.27 *Fri
今日のお天気 曇り のち 雨


雨は夜更け過ぎに雪に変わるそうです(笑)

明日はお休みです~。
午前中のうちに洗濯して~、掃除して~

で、13時から15時まで仕事に行く予定。
16時少し前にマッサージ予約。

そんな感じです。

ただねぇ・・・。
右手首が痛いんですよ。
また腱鞘炎? (;´д`)トホホ

仕事が暇にならないと治らないだろうなぁ。
いつになったら暇になるんだろう・・・。

まずは明日!
少しずつ仕事しないと歳が越せないっす!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

焼肉!

2009.11.26 *Thu
今日のお天気  晴れ


胃の調子はすこぶる悪いのですが、焼肉会に参加してきました(笑)

仕事でもイライラすることが多くてね~。
胃も痛くて、オヤツも食べられないくらいなんだけど・・・

焼肉は美味しく頂いてきました♥(笑)

今はちょっとまたキリキリしてきた感じが・・・ (;´Д`A ```

でも美味しかったから良いの!
楽しかったから良いの!!

明日は残業です。
土日は休みですが、土曜日は仕事かなぁ。
夕方はマッサージ行ってきます。

さー、今週もとりあえず明日1日。
頑張って仕事減らすぞっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

胃が痛い

2009.11.25 *Wed
今日のお天気  晴れ


昨日の夜から胃が痛いのです。

一昨日の夜までは過食気味で経過してたんですが。
昨日はあまり食欲は無く。
と言っても普通ぐらいの食事量です。
それまでが恐ろしく食べていたので・・・。

昨日寝ようと横になった途端・・・胃がムカムカする感じ。
今日も1日なんだか調子悪く過ごし、今は胃が痛い。

明日焼肉なのにー!!! ←そこか(笑)

行きますけどね。
でも、たくさん食べられないかも (´・ω・`)ションボリ

これで痩せれば一石二鳥。
大きくなった胃を小さくするチャンス!!!

と思って、おとなしく寝ます (;´д`)トホホ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マッサージ

2009.11.25 *Wed
今日のお天気  晴れ


今日は18時半から、職場外で会議があったため15時から有休!

16時にマッサージを予約していたので行っていました。
気持ちよかった~~♪
また土曜日に行きますが、相当凝り固まっていたみたいです。

もう一回行けば少しはまともになるでしょう☆


18時半から会議。
19時半から懇親会。
21時半少し前に懇親会早退。

疲れた~~。

明日は午後から行事。
夜は職員会議です。

明日は忙しいなぁ・・・。
今日も忙しかったけど (;´д`)トホホ

マッサージもしたことだし、頑張るかヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

したいこと結果発表

2009.11.23 *Mon
今日のお天気  くもり のち 晴れ


昨日は午後からお出かけ、今日は1日家に引きこもってました。

昨日は岩見沢の kiki洋菓子店 という、4月にOPENしたケーキ屋さんに行ってきました。
今年のクリスマスケーキはここにしようかなぁって思ってるんですが、
そういえばケーキ食べたこと無いなぁと思いまして(笑)

ショートケーキとチョコレートケーキを購入してきました。
どちらもとーーーっても美味しかったです ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
クリスマスケーキは決まりかな?

あとは日用品を買って~、お寿司食べてきました♪


今日は部屋の掃除と片付け、洗濯。
あとはゴロゴロしたりマンガ読んだり、ニコ生見たり・・・としていました。

金曜日にしたいことを羅列しましたが・・・
4つのうち3つクリアですね!

明日は15時から有休。
18時半からの遅れられない会議に出席する為です (;´д`)トホホ
なので、16時にマッサージの予約入れちゃいました!
せっかく有休だもん!自分の為にも時間使いたいもんね(笑)

あとの残り時間は、水曜日の仕事で使うお菓子の購入に走り回りたいと思います。

このバッキバキの体とも明日でおさらばだ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も雪

2009.11.21 *Sat
今日のお天気 雪 ときどき 曇り


今日も残業。
朝から事件がバタバタと続き・・・
結局目標の半分までできずに帰宅 (;´д`)トホホ

明日・明後日は休みです。
ノンビリしたい~
新しいケーキ屋さんのリサーチに行きたい~
マッサージ行きたい~
お寿司食べたい~
以上、したいこと(笑)

充電しまーすヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.11.20 *Fri
今日のお天気 雪 

札幌は全然雪ないよー(笑)
と、イロイロな業者さんが教えてくれます (´・ω・`)ションボリ

ここはもう冬です。
道路はツルツルで走りにくいです。
歩くのも怖いな~、コレじゃ (;´Д`A ```


明日は仕事です。
お天気が悪い(雪模様)ようなので、残業してこようかなぁと。

それにしても背中が痛い。
マッサージに行きたい~~ ・゚・(ノД`)・゚・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また雪

2009.11.19 *Thu
今日のお天気 曇り のち 雪


今朝の夢・・・

エガちゃんに首を絞められ殺されそうになった友達を助けようと
股間を蹴り上げ、2・3回投げ飛ばし
動かなくなったエガちゃんを見て、やりすぎた
と、後悔している

ところで目が覚めました(笑)

久しぶりに凄い夢!

最近見る夢と言ったら追いかけられるとか逃げるとか
そんな感じの夢が多くて

今日のも前半はそんな感じだったのに・・・
何故エガちゃん?(笑)


そんなこんなで、体バッキバキのまま働いております。
今週は土曜日まで仕事。

ストレッチしながら乗り切るぞっ!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

背中

2009.11.18 *Wed
今日のお天気 雪


今日は会議祭りで、昨日からその資料作りに明け暮れ。
今日も出勤してから資料作りをしつつ、行事をこなし。
なんとか会議を全て終了することができました。

終わったら今度は会議録祭りですけどね (;´д`)トホホ

PCとにらめっこばかりしていたので、背中がバキバキです。
誰かに背中踏みつけて欲しいわぁ ← 誤解されそうな表現(笑)

土曜日も仕事ですが、夕方マッサージに行こうかなぁと迷い中。
来週にしようかなぁ~。
限界が近いような予感がします・・・。

そろそろお正月の献立を作って発注かけなきゃならないしー。
なんだかんだで多忙です。

昔は肩だけだったんですけどね~。
背中バッキバキって・・・年取ったなぁ

明日は引き続き会議録祭り開催です(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

時間が足りない

2009.11.17 *Tue
今日のお天気 雪 のち 曇り


仕事が 仕事が 仕事がぁ ( ´△`)アァ-
明日締め切りの仕事が多くて困っています。

手を抜けるところは抜いて
急ぎのものから片付けて

それでも結局終わりませんでした。

どーしよ。
と悩んだ所でどうにもならないので。
出来る範囲でやってこようと思います。

午前中に会議2個分の準備しなきゃぁ・・・。


話は変わって。
昨日インフルエンザの予防注射をしました。
新型じゃなくていつものヤツです。

いつもはすぐ腫れるのに、今年は大丈夫だなぁ~なんて
さっき腕を見てみたら・・・

腫れは少しだけど内出血してる Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんなの初めて (*´ェ`*)ポッ ← リアクション間違い


さー。
明日も頑張るかぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れちゃん

2009.11.16 *Mon
今日のお天気  雨


今日は保健所の立ち入り検査でした。
疲れた・・・。

私の書類の方は何も無かったんですけどね。
厨房関係ではイロイロありまして。

ε=(。・д・。)フー

厨房は委託会社が入ってるので、なにかと面倒なんですよねぇ。

面倒だけどやんなきゃいけないことがまた増えた (;´Д`A ```

ガンバル。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は引きこもり

2009.11.15 *Sun
今日のお天気 曇り 時々 晴れ


今日は1日引きこもり!

昨日は午前中から札幌に行って、用事を足して友達と合流。
献血センター前を通りがかったら血液が不足してるって事で献血。

献血後地下鉄で移動して、地上に上がる階段登って貧血症状に (;´Д`A ```
それも友達と2人で同じ症状に。

しばらく座って休んで復活。
階段って負担かかるんだねーと二人でビックリ。

その後完全復活とは行かなかったので、ノンビリマッタリ活動。
ご飯食べて帰宅。

帰ってきたのは9時過ぎ。

今朝起きたら・・・

また腰痛酷くなってる Σ(▼□▼メ)

と言うわけで、今日はおとなしく家にいました。
やりたいこともあったので、雑用を片付けたり~
DVD見たりしてマッタリ♪

あとはシャワー浴びて寝るだけです。

明日は保健所の立ち入り検査があったりと、個人的にはキツイ1日になりそうです。
早く寝て明日に備えます!

追加

いやー、忘れてた!
今日は私のHPのお誕生日です (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
丸9年、いよいよ10年目スタートです。
よーし、頑張るぞ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

腰痛その後

2009.11.13 *Fri
今日のお天気 晴れ


今日は腰痛の峠だったらしく、今はかなり楽♪

昨晩は寝返りうつ度に痛みで目が覚めて。
今日は1日眠くて眠くて。

午前中はかなりキツくて、痛み止め服用。
夕方くらいからかなり楽になって、今に至ってます。

明日はもっと良くなってるかなぁ。
友達と買い物する約束してるんだけど・・・
痛かったら長距離歩けないからねぇ (;´д`)トホホ


今日も早く寝て、体を休めますかね~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

腰が・・・

2009.11.12 *Thu
今日のお天気 晴れ


腰が痛いです。

朝、調子悪いなぁと思っていたら
時間が経つにつれて重だるくなり
今はめちゃ痛いです ・゚・(ノД`)・゚・

たぶん疲れですねぇ。

とりあえず寝ておこうと思います。

明日も残業!
明後日はお休みで札幌だー ヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三昧

2009.11.11 *Wed
今日のお天気 曇り 朝 雪


何三昧かって、そりゃ仕事三昧ですよ!!!
(;´д`)トホホ

来週の月曜までにやらなきゃいけない仕事がいーーーっぱい(´・ω・`)

明日も明後日も頑張る。
土日は休む!!!

そして月曜日は決戦だ (`0´)ノ オウ!

さーて寝るかな・・・。
まだ早いか(笑)

マンガでも読もうかな~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れた・・・

2009.11.10 *Tue
今日のお天気 曇り


今日は午後から研修会。
役員なので準備やらなんやらでバタバタしました。

終わってから打ち上げ!
居酒屋でノンアルコールビールを飲みながら、美味しいものを食べてきました。

が。
帰りにトラブル発生。

会計をお願いし、ワリカンしてもらい支払い。
レジの所へ行くと

お金が足りないんですよね と店員さん

みんな払ったのに?何で?

とりあえずワリカンで出した分を返してもらう。



お金余ってるんですけど?
みんな払った分は受け取ってるんですけど?

ここら辺から店員さん大パニック

で、もう一度支払い。
暗算で計算した感じでは、おつりは10円くらいだったのに

おつりです~
と渡されたのは4000円ちょっと

何故?何故にこんな大金がお釣りで来る?

店員さんに確認したけれど
計算機で計算したらこうなんです
違う計算機で計算してもこうなるんです

どう考えてもこのお釣りはおかしいのでは?
と言ったのですが、店員さんはガンとして譲らず。

面倒なので「そーですか」ともらって帰ってきました。

最後の最後でイライラしたね!
と、みんなで(´・ω・`)ションボリして帰ってきました。

帰ってきたら22時半すぎ。
シャワー浴びて早く寝なきゃぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

♪月曜日は

2009.11.09 *Mon
今日のお天気 曇り

♪月曜日は~
の続きで思い浮かぶのは何ですか??

私は
月曜日はウンジャラゲー です(笑)

月曜日は市場に出かけ~もあるなぁと思ったら、正解は日曜日でしたね。
間違ってた(笑)


今日も20時半まで残業。
全然仕事減らないし!!! Σ(▼□▼メ)
明日は研修会があるため、10時半には職場を出ます。
9時から1時間半でどれだけ仕事ができるか・・・

今日は寝坊しましてね。
遅刻するかと思いました。
でも間に合いましたよ!スッピンバンザイ(笑)

明日の天気予報には雪だるまマークが!!
降らなきゃいいなぁ~~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風邪気味 (;´Д`A ```

2009.11.08 *Sun
今日のお天気 曇り


今日はサッカーを見に行こうと思っていたのですが・・・

朝起きたら喉イター ('A`)
なんだか咳もでるし ('A`)
風邪引いちゃった? ('A`)

って感じで、サッカーはヤメ。
野外だしね 

と言うことで、今日は特に何も無く。
ファイターズありがとうセールを覗きに行ったけど、何も買わず。

今週も忙しいのです。
休んでいられないのです。

寝て風邪治さなきゃぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シリーズ終了

2009.11.07 *Sat
今日のお天気 晴れ


日ハム、負けちゃいましたね~ ・゚・(ノД`)・゚・
今日は良いトコ無しでした。
チャンスで打てなかったのはねぇ・・・ホント残念でした。

巨人強かったですね~。
普段セ・リーグは見ないのでなんだか新鮮で楽しかったです。

今シーズンもコレで終わり。
来シーズンも張り切って応援するぞー!!!


明日はサッカーを見に行く予定です。
こちらもホームでのゲームは残り2試合。
来期もJ2決定しているコンサドーレですが、招待券をもらってるので行こうかなぁと。

ホントはホームラストの札幌ドーム、キングカズ(横浜FC)が来る時に行きたかったんですが。
実家に帰る予定なので、急遽明日に。
お天気や気温によりますけどね~。
明日のゲームは野外(陸上競技場)なので。

今日は残業して疲れました。
さてと、寝ますかね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の買い物

2009.11.06 *Fri
今日のお天気 晴れ 暖かい


今日は午後からお休み♪
昔一緒に勤務していた方と会って来ました

2時間ほどミスドでおしゃべり。
久々だったので楽しかった~

で、その後お買い物。
食料品買って~
仕事で使う醤油さし買って~
日用品買って~

で、新しく出来た「キャンディデニッシュ」と言うお店へ!
ここはパン屋さんなのかな?
デニッシュ屋さんなのかな?
デニッシュやパイ系のものが並んでいました。
ココのウリのデニッシュはこちら

200911062.jpg

丸いクロワッサンにチョコレートがかかっていて、その上にトッピングが。
何種類かあったんですが、チョコなしと茶色・白・ピンクチョコのを選んでみました。

まだ食べてないので味はわかりません(笑)

その後ユニクロに行って冬支度。
200911061.jpg

ヒートテック商品4点と部屋履きハイソックスとマフラーを購入。
北海道でヒートテックは必需品!
ボードに行く時もコレがあれば暖かいし

そんなこんなで半日のお休みを満喫しました。

今日は野球もないし、早く寝ようかしらね~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あ゛ー!!!同点に!!

2009.11.05 *Thu
今日のお天気  雨 のち 曇り

本日の曲「ゆず もうすぐ30才」

♪友達はだんだん家庭を築いていく
 一生懸命幸せを探している


野球を見ながらの更新です。
勝てそうだったのに、同点に (;´д`)トホホ

なんとか1点で終わらせて~!!
これ以上取られたらイカンですよ!!


明日は午後からお休みです。
昔一緒に働いていた人と会って来ます♪

楽しみ楽しみ

お天気が良いと良いなぁ~。
お子ちゃまがいるからノンビリはできないだろうけど・・・
おしゃべりしてきます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勝ったぁ☆

2009.11.04 *Wed
今日のお天気 曇り


今日は日ハム勝ちましたね~♪
これで北海道に帰って来れる~~ヽ(´▽`)/

中盤は点取りすぎじゃね?って感じでしたが
8回裏辺りでかなりヤバかったので、アレだけ貯金がないとダメなのか・・・と ('A`)

北海道に帰ってくるなら、こっちで決めて欲しいですね~!
明日の試合が楽しみです♪

今日は行事で、午後からかなり忙しくて。
腰が痛い ・゚・(ノД`)・゚・

ゆっくりお風呂に浸かって寝るとします。
眠くなってきたぁ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

負けちゃいましたね~

2009.11.03 *Tue
今日のお天気 曇り 時々 雪


朝起きたら凄い積雪 Σ(- -ノ)ノ
休みでよかった~ (´▽`) ホッ

9時頃起床して掃除と洗濯と片付け。
13時に出勤。
16時まで仕事して帰宅。

ノンビリダラダラ18時まで過ごす。

18時から日本シリーズ。
今日のゲームは面白かったですね~!!!
勝てば文句なしだったんですが、残念ながら負け (´・ω・`)ションボリ

明日は是非とも勝ってもらいたい!!
そして札幌ドームに戻ってきて欲しい!!!

チケットは持ってませんが ('A`)

明日は行事があって忙しいです。
行事の準備も中途半端だし、打ち合わせもちゃんと出来てないし・・・。
無事に終わるんだろうか ...( = =) トオイメ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キリが全く良くないですが(笑)

2009.11.02 *Mon
今日のお天気 雪 時々 曇り


Flashの日記からブログに変更してみました。
この方が日記にコメントもしやすいかな?とか思ったり、思わなかったり。

過去日記はそのままHPに残してあります。
とりあえずHPの日記にもブログのURLを載せておきます☆
HPの方はそのまま残しておきます。
あんまり使わないかもしれませんが、BBSやらチャットやらは毎日覗きますんでご心配なく!

これなら携帯からも更新できるしねぇ。
便利便利

では今日の日記を。

今日は起きたら外は真っ白。
すでに雪が積もっていました (;´Д`A ```

で、1日しんしんと降っておりまして。
帰ろうと外に出たら(20時過ぎ)大粒のあられが Σ(- -ノ)ノ エェ!?
バチバチ当たって痛いくらいでした ・゚・(ノД`)・゚・

車にも5センチくらい雪が積もってて、うんざりしちゃいました。

明日はお休みですが、休日出勤してきます。
仕事たまりまくってます ...( = =) トオイメ

ま、休日出勤なのでノンビリマッタリやってきたいと思います (ΦωΦ)

では最後に画像を3枚ほど

初雪  ダルビッシュ  ナシダッシュ

1枚目 今日の職場から出た風景 真っ白

2枚目 昨日の日本シリーズ ヒーローインタビューのダルビッシュ

3枚目 同じく日本シリーズ 勝利監督インタビューのナシダッシュこと梨田監督 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




