This Category : 日記


--.--.-- *--
EDIT | 

引きこもりな1日

2011.12.03 *Sat
今日は家でマッタリ。
仕事してないのですが、土曜日と日曜日は何もしたくない気分(笑)

マッタリノンビリできるのは今のうちだけ~と自分を甘やかしております。

夕方になると下腹部痛がやってきます。
これが継続すると陣痛になるんだろうか・・・。
相当な痛みですけど? (;´Д`A ```

何だかんだで今は全然痛くありません。
こうやって1日1日過ぎていくのかな~。

夕食はハンバーグ。
力いっぱい食べて満足満足(笑)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

受診してきました

2011.12.02 *Fri
今日はお天気も良かったので、定期受診に行ってきました。
いつもは土曜日なんですが、明日はお天気悪そうなので繰り上げて今日に。

午前中は病院に行くつもりなんて無かったので、普通に朝ごはん。
お昼になって「病院にでも行くか~」と思い立って、お昼ご飯抜きで出発!

36週4日。赤さんは2660gだそう。
エコー中、胎動激しくズンドコ祭り。
どんだけやんちゃなんだい・・・と少し遠い目をしてみたり(笑)

朝ごはん食べちゃったから、尿検査で糖が±。
次回はご飯食べないで来てね~って言われちゃいました (;´д`)トホホ

でもまあ、それ以外は順調なので良しとしましょう。

体重は何も言われなかったけど・・・
トータルで8キロ増になっちゃった~。
これからまだ増えるんだろうなぁ(;´Д`A ```
10キロ以内で何とか出産したいものです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

12月到来

2011.12.01 *Thu
今日から12月ですね~。
12月と言うことは、今日から無職・・・(笑)

早く離職票来ないかな~。

昨日くらいからすごーくお腹が痛くなります。
前駆陣痛ってヤツなんでしょうか?←良くわかってない

これが10分おき、5分おきにくると本当の陣痛なんでしょうけどね~。

しかし痛いです。
下痢してる時みたいな、差し込むような痛みです。
(人それぞれらしいですけど)

でも、今も元気いっぱい赤さんは動いております。
元気に産まれておいで~!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日で終了

2011.10.21 *Fri
今日のお天気  晴れ


今日は秋晴れ、良いお天気♪
そんな気持ちの良い日が、仕事最終日でした!!

なんとか無事に勤められた~。
今後の妊娠した職員さんの為の道、ちゃんと作れたんだろうか。
なんて、誰にも頼まれても居ないことを気にしたりして(笑)

現在8ヶ月後半。
来月に入れば9ヶ月になります。

お腹はどんどん大きくなり、へそもすっかり飛び出してでべそに(笑)
中の赤さんも元気いっぱいです。

明日は通院日なので、エコーでまた見れる!楽しみ!!

明日は午後から札幌で友人と会う予定。
日曜日はノンビリして~。
月曜日から少し早いけど大掃除を始めます。
少しでもお腹が小さいうちにやっつける作戦です。

今日は早く寝て、明日の受診に備えます☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三連休!

2011.09.23 *Fri
今日のお天気  晴れ


三連休です~♪

今日の夜は友達がこちらまで来てくれて、焼鳥を食べに行きます。

明日は定期受診日です。
朝イチで受診して、お昼はランチに行く予定。
空いてるといいな~。

日曜日は札幌ドームに野球を見に行ってきます!

妊娠安定期満喫しております(笑)
7ヶ月後半なので、そろそろ出産準備なんかもしていかなきゃねぇ~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




