This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

ユルキャラ発見

2010.12.07 *Tue

日曜日に時計台前で見つけたユルキャラ…

長万部町のまんべくん!!!

間違いなくユルキャラw(゜o゜)w
なんだかはまりそうな予感(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ユルキャラ発見

2010.12.07 *Tue

日曜日に時計台前で見つけたユルキャラ…

長万部町のまんべくん!!!

間違いなくユルキャラw(゜o゜)w
なんだかはまりそうな予感(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お休み

2010.04.29 *Thu
今日のお天気 雨


今日は祝日でお休みでした。

朝8時に起きて、掃除と洗濯。
10時過ぎにお出かけして、本屋でマッタリ。

11時半に友達に会って芋と玉ねぎをもらう(笑)

その後食料品を買って帰宅。

家で買ってきた旅行雑誌を読んだりネットしたり。

夕飯は餃子を作って食べました。
明日は口臭注意ですね(;´Д`A ```

明日と明後日半日で連休です!
ガンバロー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やすみだー!!!

2010.04.23 *Fri
今日のお天気 くもり


今日も寒い1日でした。
春は今どこにいるんでしょうか(´・ω・`)ションボリ

久しぶりに週末休みです。
月初めには土日休みがありましたけど、あちこち行ったりしてたもんで。
予定の無い休みっていつぶりだー!!!って感じです。
しあわせ。

とりあえず、掃除と洗濯!
あとは、廃品回収が29日にあるので古本・古雑誌の整理!

片付けるぞー!(予定)

夜更かししたい気分だけど眠たい (;´д`)トホホ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんと!

2010.03.19 *Fri
今日のお天気 晴れ


なんと!
明日から!!
三連休です!!!!! °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ひゃっほう

予定ですか?
ありますよ!!!!(ΦωΦ)

明日は何もないですけどね~。
掃除やら洗濯やら買い物やらの予定。

昨日は同職種の会議がありまして。
その後ご飯を食べに行って、帰宅したのが0時くらい。
シャワー浴びてなんだかんだで寝たのは2時くらいかな。

ネムー ( ´ρ`)。o ○

でも明日は休みだからちょっと夜更かししたい気持ち☆

とりあえず0時20分までは起きてなきゃならんのです!!
(ゲームの関係で 笑)

あと1時間ちょっとかぁ。
何して待ってようかなぁ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ホントノホント All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com








最近のトラックバック






カテゴリー




プロフィール

うさ

Author:うさ
ノンビリ生きていけたらいいのになぁ
と思いつつ
せっかちな性格は治らないですね






ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード




